福岡でママ向けに、お子様連れで参加できるヨガとトレーニングのレッスンをしています、インストラクターの福田 里佳です🌈


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


今日から2月ですね❄️


週明けは節分。

我が家の次女は幼稚園最後の『豆まき』を楽しみにしています😊

今年はお福さんのお面を作ったようで✨

同じクラスの鬼達にさらわれるようです(笑)


まだまだ寒い季節❄️

家にいる事が多い方もいらっしゃると思います。

寒いけど、換気をして、新鮮な空気を取り込んでくださいね😊

空気が変わると、気持ちもスッキリします🧡


2月のレッスンは『免疫力アップ&肩こり解消』です🧘‍♀️

免疫力を意識して、風邪や感染症に負けない身体作りを意識してみませんか?


今月もよろしくお願い致します💐

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


《開催クラス》

・ママとベビーのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとエクササイズ、ベビーちゃんにベビーヨガやベビーマッサージを行います🍼)

・ママのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとトレーニングを行います🧘‍♀️)

・Brilliant Body Exercise

(ハード系のヨガ・トレーニング・ストレッチを行います🏋️‍♀️)


《イベントにて時々開催》

・エアロビクス

(音楽に合わせて簡単なステップの組み合わせで動きます💃)