レッスン情報やイベント情報を発信しています、LINE@についてはこちら→☆☆

是非、登録してください😊



11月25(月)に〖special lesson〗として行います

【エアロビクス&引き締めトレーニング】

エアロビクス未経験の方も多いと思いますので、数回に分けてエアロビクスについて書いてみたいと思います💫


今日は④回目!

エアロビクスインストラクターとして活動していた際に、感じた事をまとめました。


私は7年程、エアロビクスレッスンのインストラクターをしていました💃

朝一番はシニア世代の方が、お昼は主婦の方は、夜は会社帰りの方々や学生さんが、レッスンを受けて下さっていました✨


最初は皆さん、スタジオの後ろの方で必死に動いてらっしゃいますが、徐々に真ん中辺りで動いていたり、ウエアが変わっていたり、靴をスタジオ用にされていたり👟


エアロビクスを続けていくうちに、体脂肪が減ったり、身体が引き締まった方はは沢山💕

(食事や他のトレーニングも意識されていたので、エアロビクスだけの効果とは言えません)

「体力がついたー」「汗かくからスッキリする!」「身体が暖まる」と言う声は沢山聞きました!


そして皆様楽しそうで、笑顔が沢山でした😊


今、私の周りにいらっしゃる方々や、SNSを見て下さっている方にも、エアロビクスの良さを知って頂きたいと思っています🌈


少しでも興味を持って下さった方、是非レッスンを受けてみて下さい💃

何かご質問等あれば、気軽に連絡して下さいね✨