9月のレッスンご案内はこちら→
LINE@についてはこちら→☆☆

昨日は青いヨガマットで練習。


このヨガマット、独身時代に働いていたフィットネスクラブのお客様に頂いた物です。

担当させて頂いてたエアロビクス、筋コンディショニング、ストレッチ等のレッスンに殆ど参加してくれて、叱咤激励して頂いたパワフルおじいちゃん。

スタジオで練習してる私に、「これあったら、家でも練習できるやろ。使い!」と下さったのを、鮮明に覚えています

退職する時、「あもうレッスン受けれなくなるんか。でもこれからも頑張りや!」と送り出して下さいました。

当時はもう毎日が必死で💦

今考えると完全にキャパをオーバーしていましたが、沢山の人に支えられて頑張れていました😊

きっと今は形が違うけど、今の私が出来る最善の努力をして、レッスンしていきたいと思います🌈