Destiny's Child "Girl"日本語 和訳 | 歩くパワースポット美女になるためのブログ

Destiny's Child "Girl"


photo:01




大好きなビヨンセ~♡
元Destiny's Childのメンバーで
この歌はその時の曲(^_^)
こんな感じの歌詞ダイスキ♡(.◜ω◝.)♡






Check out this video on YouTube:


http://youtu.be/ZIszesDaK9U




[Verse 1 Beyonce]


Take A Minute Girl Come Sit Down
ちょっとここで
お喋りしない?
And Tell Us What's Been Happening
何があったの?話してよ
In Your Face I Can See The Pain
あなたの顔に
何かあったんだって書いてある
Don't You Try To Convince Us
That You're Happy (Yeah)
自分は幸せだよって
私たちには平気な顔してるよね
We've Seen This All Before
確かに少し前まではね
But He's Taking Advantage Of Your Passion
でも彼はあんたのこと弄んでんだよ
Because We've Come Too Far
だって私たち昔からの仲でしょ?
For You To Feel Alone
あなたが淋しくて悲しい思い
してたの知ってる
You Don't Let Him Walk Over Your Heart
彼にあなたの心を
踏みにじらせたくないの
I'm Telling You
よく聞いててよ


Girl, I Can Tell You've Been Crying
ガール、ずっと泣いてたの知ってる
And You Needing Somebody To Talk To
それから 誰かにもっと話を
聞いてもらいなよ
Girl, I Can Tell He's Been Lying
ガール 彼は嘘ついてる
And Pretending That
He's Faithful And He Loves You
彼は誠実で、そしてあんたのことを
愛してる、そんなフリをしてるだけよ
Girl, You Don't Have To Be Hiding
ガール、隠さなくてもいいのよ
Don't You Be Ashamed
To Say He Hurt You
彼が私を傷つけたって
思いたくないよね
でも恥じないで
I'm Your Girl,
私はあなたの親友だし
You're My Girl,
あなたは私の仲間だし
We're You're Girls
私たちはあなたの友達なのよ
Want You To Know That We Love You
私たちがあなたのこと
愛してること分かってよね
photo:03





[Verse 2 Kelly]
See What You All Don't Know About Him
彼の何を知ってるの?
Is I Can't Let Him Go Because He Needs Me
彼を手放すなんて出来ない
だって彼は私を必要としているもの
It Ain't Really Him It's Stress From His Job
あの時の彼は本当の彼ぢゃないの
仕事のストレスとか、、
あるぢゃない?
And I Ain't Making It Easy
I Know You See Him Bugging On Me Sometimes
時々彼が私にイライラする時があるし
上手くいかなかったりするけど
But I Know He Be Tired He Don't Mean It
それでも彼だって努力しようとしてるのよ
It Gets Hard Sometimes
恋愛って時々上手く
いかなかったりするぢゃん?
But I Need My Man
私にはやっぱり彼が必要だもの
I Don't Think Ya'll Understand
みんな全然わかってない
I'm Telling You
よく聞いててよ




[Chorus x2]
Girl, I Can Tell You've Been Crying
ガール、ずっと泣いてたの知ってる
And You Needing Somebody To Talk To
それから 誰かにもっと話を
聞いてもらいなよ
Girl, I Can Tell He's Been Lying
ガール 彼は嘘ついてる
And Pretending That
He's Faithful And He Loves You
彼は誠実で、そしてあんたのことを
愛してる、そんなフリをしてるだけよ
Girl, You Don't Have To Be Hiding
ガール、隠さなくてもいいのよ
Don't You Be Ashamed
To Say He Hurt You
彼が私を傷つけたって
思いたくないよね
でも恥じないで
I'm Your Girl,
私はあなたの親友だし
You're My Girl,
あなたは私の仲間だし
We're You're Girls
私たちはあなたの友達なのよ
Want You To Know That We Love You
うちらがあなたのこと
愛してること分かってよね

photo:02




[Bridge Michelle]
Girl, Take A Good Look At Yourself
ガール、もっと胸に手を当てて
よく考えてみて
He Got You Going Through Hell
彼はあなたのことを地獄に
落とそうとしてる
We Ain't Never Seen You Down Like This
そんな落ち込んでるあなた
見たことない
What You Mean You Don't Need Our Help?
私たちの助けなんて
いらないってゆうの?
We Known Eachother Too Well
私たちの方がずっと
あなたのこと知ってるのよ





[Chorus x2]
Girl, I Can Tell You've Been Crying
ガール、ずっと泣いてたの知ってる
And You Needing Somebody To Talk To
それから 誰かにもっと話を
聞いてもらいなよ
Girl, I Can Tell He's Been Lying
ガール 彼は嘘ついてる
And Pretending That
He's Faithful And He Loves You
彼は誠実で、そしてあんたのことを
愛してる、そんなフリをしてるだけよ
Girl, You Don't Have To Be Hiding
ガール、隠さなくてもいいのよ
Don't You Be Ashamed
To Say He Hurt You
彼が私を傷つけたって
思いたくないよね
でも恥じないで
I'm Your Girl,
私はあなたの親友だし
You're My Girl,
あなたは私の仲間だし
We're You're Girls
私たちはあなたの友達なのよ
Want You To Know That We Love You
私たちがあなたのこと
愛してること分かってよね