3月24日❣️
『衣食珍住⁉️順教寺マルシェ』☺️🌈🌸
大賑わいで🥹🩷
余韻に浸りひたり数日経ちました笑

実は
ココから祭りは始まってた⁉️

伝説の
『五目チャーハン』作り
毎回スペシャルな装いで🫶☺️🌈🩷
これ毎回の恒例行事☺️
ちゃんと作ってますよ〜笑
@kesaran_pasaran_ura 



釜揚げしらす🐟
水菜に玉子🐣
手作りミートローフに
ネギにチリスパイス🫶🩷
最後の仕上げは
チキングリル🍗の
肉汁のシャワー🚿🤩🌸(ジャムおじさん風)

皆さんたくさ食べてくれて
ありがとねー🫶🌈☺️🩷

少食のボランティアの子が
3杯も食べてくれた事が
泣くほど嬉しかったなぁ〜😭🩷🥹🫶🌈

朝笑いながら
エネルギー注入して
伝説チャーハン作りから
お祭りは始まりましたよ笑🩷🌈☺️🫶

そんな朝から
笑顔のスタート🌈🫶🩷
(爆笑スターティン)

お祭り本番に続く〜🎨

今回のお祭りの
🌼愉快な素敵な出店者さん達🌼

🌼mahalo (マハロ)
@mahalo.103 
メディカルアロマ 手作りアロマクリーム🌱

🌼ととの木 手作り木のお皿など🌲

🌼Puali (ぷあり) 
@aumi494 
HIKARIスピリットカード🪷

🌼nonnabebe(ノンナベべ)
@nonnabebe_farbe 
カラーセラピー🌈温布ナプキン販売🌸

🌼tetechi(ててち)
@tetechi_monozukuri 
オーブン陶土雑貨🐈オリジナル磁石ワークショップ🐈

🌼AMATERASU(アマテラス)
@kenji_aratani 
オリジナル天然石アクセサリー💎
オーガニックコットン衣服💠

🌼1up 木工雑貨🌳
@hajimekensetsu1up 
木材🪵のアップサイクル作品🔸家具など🪑

🌼CHIYO gâteau
@chiyo.gateau 
無添加シフォンケーキ🧁

🌼CLE広島 
@c.c.yukari.c.c 
イエベ/プルべ似合う色診断🧡

🌼honamihandmade(ほなみハンドメイド) 
@honamihandmade 
プラカゴバック作家さん🧺

🌼山根酒店 
@yamane.saketen 
無添加調味料販売🍶

🌼けわりも
野菜掴み取り販売🫚旬のお野菜🍅

🌼カジィ
@yoheikajikawb 
バルーンアーティストによるバルーン販売🎈

🌼FUJIHARACOFFEE bianconero 
@fujiharacoffeebianconero 
自家焙煎のオリジナルブレンドコーヒー、ラテ、グラニータ販売☕️

🌼iku 
@handmaderainbow820 
アフリカンキルト、レトロでカラフルなハンドメイド作品⭐️(お財布👛、コースター、巾着など)

🌼nuikobo chie 
@nuikobo.chie 
手作りハンドメイドバッグ🌹

🌼AgriJazz(アグリジャズ)
@agrijazz.space 
焼き芋🍠販売

🌼sabaijai(サバイジャイ)
@sabai_jai24 
米粉のワッフル🧇ハーブティー🌿🍵など

🌼ばななぷりん 
@bananabanana6050 
クセあり手作り刺繍雑貨🍮

🌼おはないろ 
@o.ha.na.iro 
昭和レトロ手作り雑貨🌷

🌼すばるcafe
@mitueyamada 
牡蠣🦪のクラムチャウダー🥣

手作りハンバーグ#手作りグリーンカレー#河内町入野#東広島テイクアウト#仕出し屋#けさぱさ#東広島ランチ#手引きハンバーグ#お弁当🍱#手作りコーラ#手作りお菓子#グルテンフリー#コーラシロップ#ヌーノコーラシロップ#元気の素#町おこし#お寺時間#順教寺