明日はヨーキーフェス | mammyのブログ

mammyのブログ

ヨークシャ テリアのBunちゃん
まだ家族になって2ヶ月
かわいいです♪

久しぶりにヨーキーちゃんの祭典

ヨーキーフェスが指差しキューン

2020年の11月を最後に中止になってました。



前回行った時にブレット ドッグ撮影に参加したところ



ドッグランでも一歩たりとも走らないBunちゃんが……走ったのです


ダッシュで💨💕




カメラマンの方も

走らないとお伝えしてたので、気を抜いていたのか笑笑😋


間に合わなかったのでもう一回と



なのでこのチケットもゲットして

今年も素敵なお写真撮ってもらおうと





秘訣は

より大好きな人がゴール近くにいること🥅


うちはもちろん旦那くんがゴール付近で私がスタートまで抱っこ係でした


きっと素敵なお写真が撮ってもらえますよ💕


楽しみです




では明日いっぱいのヨーキーちゃんに会えますように💕


See you thereスターパードキドキ