お掃除してると… | mammyのブログ

mammyのブログ

ヨークシャ テリアのBunちゃん
まだ家族になって2ヶ月
かわいいです♪

今日から

うちはみーんな暮れのお休みです爆笑チュー

最後のトリミングを昨日終えた彼は…

来年の干支のネズミに🐭




今年もお疲れ様でした!

来年も楽しく元気な年にしたいね〜〜赤薔薇富士山


そうそう、私たちは大掃除です🧹🧽

うちの旦那くん
お掃除上手な人なんです!


この悟りきった考えにたどり着いたのも結婚後だいぶ経ったから💦

当初は…なんで私が掃除しようとしてるところをするんだろう?とか私より……上手だし宇宙人くんUMAくん


でも得意なんです
きっと私より…キラキラキラキラ

なので、得意なところを出し合っていきましょう!
ってなりました!

って言っても私が考えたことなんですけどね〜〜


勝手に自分を納得させるために!笑笑

旦那くんはおトイレ🚽お風呂🛁窓🧼

明日も頑張ろう!




これはコストコで可愛くて買ってしまったチョコとスパークリングワインがセットになったもの


クリスマスには🎄開けなかったから、暮れに開けようかな!って




今年は早めに帰ってきた長男くん

いつものごとく最愛のBunちゃんとお昼寝中




今日は仕事でハマっている、アイスホッケーの試合を観戦しに青森に行ってます


暮れまでは遊びのスケジュールがいっぱいみたいです🗓


うちの息子くんたちは暮れだけは家でゆっくりダラダラしたいようで、

5人で今年もダラダラ過ごすんだろうな💕





友達からの差し入れでもらっちゃいました!
美味しそう💕


さーもうひと頑張り合格チョキ