紫陽花 | mammyのブログ

mammyのブログ

ヨークシャ テリアのBunちゃん
まだ家族になって2ヶ月
かわいいです♪

台風の影響💨昨日の予報より遅れてるみたいですね〜〜

私は今晩お出かけなので、嫌だな💦


先日お台場に行った時、

紫陽花いっぱい咲いてる場所💕




モコモコいっぱーい




いい匂いなのかな?




目を細めてまで




こーんなにガーベラチューリップハイビスカス花束ブーケ2あじさい


ヨーキーのviviちゃんのブログで紹介されてたので💕
同じ場所かな?



ランチは美味しいハンバーガーが食べたいってことになり

初めてのお店
ロングボード カフェ☕️
ペット店内もokOKハンバーガーカクテルのサインも





美味しかったですよ〜〜




途中外国人のファミリーから声をかけられ

可愛い❤️ヨーキー

こんなに可愛いヨークシャテリア見たことない!と

ありがとう😊嬉しいよ!です

こちらがバンバン📷撮っていた写真の一枚🤳

リップサービスで💦いいなぁ💕欲しいこの写真って言ったら

すぐにアドレス交換💦

送ってきてくれました

オーストラリアからのご旅行で🇦🇺次の日に帰る!と

お台場をとっても気に入ったと

日本を気に入ってくれること
嬉しいですね😃

Bunちゃんの表情もちょっと緊張

なんせみんなの圧がすごかった!笑笑




今流行りのタピオカ

何年も前に美味しいと思った
ここのタピオカ





お台場から帰ったら嬉しいお届けものが😃💕



可愛い弟くんのもぐもぐくんのパパさんママさんから二人の画像のハンカチ💕

毛並みまで似てるんだ!再確認!

イタズラしてしまってるので💕即、返してもらって早速バッグに入れちゃった!使うたびに



素敵!と言われてまーす

ありがとうございまーす😊💕