心友の誕生日ランチ | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

今日、3月3日が


心友のお誕生日ですおねがい


昨日、一日早いお祝いを、


前から気になってた


イタリアンレストランの


AallaZ(アーアッラゼータ)さん


で〜パスタバースデーケーキコーヒー






ランチセットを…ナイフとフォーク


パスタは季節限定の

ホタルイカとからすみ 

ふきのとうのリングイネを

オーダー指差し

食材が春ですね〜桜

美味しかったです照れ





なんとこのお店、

出掛ける前に地元のテレビで

紹介されててビックリでしたびっくり
これを観たら、

ホタルイカ〜をオーダしますよね!!爆笑





ドルチェは…
予約時にプレートに

Happy Birthdayと心友の名前を

お願いしましたが…

想定外のアート感で

ビックリ〜びっくり

ちょっとトールペイント風でもある??

花火まで〜爆笑

普段は写真を撮らない心友も

写真を撮って、

早速に娘さんへラインを

送ってました〜指差し

心友に喜んでもらえて良かった〜爆笑ラブラブ

って、予約した私にも

サプライズでした!!おねがい

AallaZさん、ありがとうございました飛び出すハート

因みに私のはこちら↓
アレンジで変わるものですね!!びっくり




そして、

お会計時に分かりましたが

ドルチェの文字入れ代金は

サービスとのことで

これにはビックリでした!!

えっ!?いいんですか!?

文字入れはともかくとしても、

苺、ムラングクッキー、お花、花火…etc

なんと大盤振る舞い〜爆笑

予約時にちゃんとお代金の

お話をすれば良かったのかなぁ

と、反省…アセアセ

でも、いつでもサービス??

これも人気の秘密だったりして〜指差し





昨日は寒くて

雪が降ったり晴れたりの天気でしたが、

楽しいひと時でした照れ









プレゼントは化粧ポーチで

この前作ったミモザフレームを

添えました照れイエローハーツ
どちらも気に入ってもらえたようですラブラブ

来年も楽しくお祝いしたいな照れ