中学校の虎兎還暦同窓会 | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

この夏期休暇の中でのイベント、


「昭和52年度


〇〇中学校卒業生 虎兎還暦同窓会」へ、


一昨日出席して来ましたウインク







卒業時は、


一学年350名ほどだったかなあ…??


同窓会へは生徒122名と


恩師2名が集まりました指差し


出席率はどうなんでしょう!?







受付をするのに、


私は何組だったっけ?


全く覚えてないわーアセアセ


高校のと何処かでごちゃ混ぜに〜爆笑


中学校からずーっと


連絡を取り合ってる友達はいないし…アセアセ


一人でドキドキしながら行きましたうずまき







受付を済ませて、


とりあえずはトイレへ口笛


そこで会った女性


何処かで見たなぁ…


名前、なんだっけ?


彼女が〇〇だよね?


って、言ってくれて


そうそう、〇〇〜


と、言いつつ私はまだ思いだせなくて…


彼女が左胸に付けたネームを


見せてくれて…


高校が一緒で同じで電車に


乗ったじゃん!


で、やっと思いだすという…アセアセ


そうだ、彼女はバドミントン部で


私はテニス部で


帰りの電車が同じ時は、


話をしたよね〜 


ハハハ…爆笑


中学の時は同じクラスに


なったことがないから


記憶が薄いんだわ〜てへぺろ







いや〜、


男女共に全身が変貌です〜爆笑


特に男性!


ハゲてると分からんわ爆笑


名札を見ても??????


あなた、いたっけ????????


でした爆笑








恩師の体育の先生が83歳で、


今でも新潟市のスポーツ振興(?)に


ボランティアで子供達に教えてるそうで…


現役でビックリしましたびっくり






一応メニュー…ナイフとフォーク







お料理の画像は一品目のこれだけアセアセ
あとは、歓談が楽しすぎて

撮ってません〜爆笑

お開き間近に、

ちゃんと全てを頂きましたキラキラ

残すことは私の信条に反するので指差し







クラス毎でのテーブルで、


隣の席の陸上部だった〇〇君、


インターハイへはギリで


出られなかったとか…


埼玉県で教職に付いたけれど、


あれこれあったようで…


60年生きれば色々あるよね〜指差し










今回で気づいたこと…


会場のあちこちで皆さんが


SNSを繋げていましたが、


私はというとしないしないおいで


中学校の時に作った親友はいないし…口笛


ここへ来て今更ね〜えー


年賀状をやめて数年…


終活を少しずつしてるからね電球


同窓会で楽しめば十分かな口笛







幹事の皆さんは


本当に苦労されたようですもやもや


連絡未確認者は37名…


一生懸命探されたようでしたネガティブ


お疲れ様でした飛び出すハート


楽しい同窓会を


ありがとうございました照れラブラブ







集合写真が送られて来るのが


楽しみです照れ