肺がんの定期検診 | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

先日、1年9ヶ月の肺がん定期検診でした病院


血液、X線検査共に異常なしラブラブ


良かった~照れ


で、次回の1月がCT検査かと思ってたら…


CTは4月だそう…🤔







先生、小声で(独り言?)


『あれ?CT予約入れてなかった…』


聞こえてましたけど~


本当は1月のつもりだったみたい…

 

次回はX線検査…


まっ、いいですけどねえー







今は年2回のCT検査と2回のX線検査…


3ヶ月毎に検査をしてます病院


4月のCT検査をクリアすると、


CT検査は年に1回にキラキラ


X線検査は…🤔


また聞いてきませんでしたアセアセ







そして、


今回は傷痕のケロイドの相談を


してみましたキラキラ


いつぞやブロ友さんの


いしちゃんが相談するといいよ


と、ブログに書かれていたのでひらめき電球


なのですが…


主治医は皮膚の専門ではないので、


皮膚科で相談してみますか?


と…


皮膚科の紹介状を書いてもらい、


近日中の予約をして来ましたウインク








主治医からは、


ドレニゾンテープの処方してもらい、


ここ数日貼ってますキラキラ


いしちゃんのとは


違うんだけど…


どうなのかなぁ🤔









最近お試しで買ってみたビール


糖質ゼロのビールキラキラ


最初は香りが独特と思ったけれど、


6缶目には慣れてました~爆笑


今までは普通の一番搾りでしたが…


カロリーはほぼ半分だし


暫くこれにしてみようかなニヤリ