健康診断受診票 | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

今日は会社の健康診断ですニヤリ

今年の受診票、

例年のモノと内容が変わってましたびっくり


例年の病歴のチェック欄には

がんはなくて、

受付の方に告知してました…ショボーン

それでも、他に悪いところがないので

検査結果はA!!

なんだかなぁ滝汗

と、思ってました…えー






それにしても、

今年の受診票は例年とは全く違って、

あれこれの病気が記載してありますアセアセ

私は、乳がん、肺がん、悪性リンパ腫etc.

受付の方ビックリするかなアセアセ

慣れてるから、そんなこともないか…爆笑






昨年の健康診断で、

肺がんが見付かったわけで…

複雑な気持ち~

因みに、昨年から今年と

放射線を浴び過ぎてるので、

主治医に相談したところキラキラ

病院で診てもらってるから、

胸部X線は受けなくていいという返事を

貰ってますニヤリ





がんサバイバーは何判定になるのか!?

ある意味楽しみ…てへぺろ

それより、何かしらの『要検査』は

欲しくないわ~爆笑