乳がん5年目と肺がん6ヶ月(?)検診~主人の誕生日 | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

今日はマンモグラフィと胸部X線の

ダブルの検診でした爆笑

結果は…

肺がんは明日びっくり

乳がんは2週間後…アセアセ

どちらもドキドキです爆笑





そして、

今日は主人の誕生日でもありましたニコニコ

平日にご馳走ってのも…

で、この前の土曜日にご馳走しましたウインク

といっても、

オードブルですが…口笛









コロナ禍で結婚式場でも

テイクアウトを作ってることを知り、

僅かでも応援できるかなぁ…とラブラブ

どれも美味しく頂きました照れ

なのですが…

全体的には、若い人向きなのかなぁ

と…

ステーキ、ローストビーフ、フォアグラ…

最初の一口は美味しく頂けるのですが、

二口目がなかなか…
 
歳ですかね?爆笑

和食だけってのも寂しいですよねえー





今日はスーパーへ行ったら、

新潟産の鰻の蒲焼きが出てたので、

それをチョイスキラキラ

画像はありませ~ん爆笑

主人は思いがけずに
  誕生日は終わったと思ってたと…(^^;

鰻だったので、喜んでましたキラキラ

誕生日に喜んでもらえて

良かった~口笛