デコトラの鷲44 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラの鷲44

というわけでつづき

イイダ『今日もノゾミン休み?』

リイサ『そうです、今日はあたしが代理です』

イイダ『ノゾミンが居ない朝はノンビリ出きるな』

リイサ『絶倫ですからね』

というわけで(笑)

リイサ『皆さんおはようございます』

みんな『おはようございます』

リイサ『今日もノゾミン休みです、というわけで配車します、皆さん来た順で決めました』

マリリン『ユルイ』

アサミ『いつもフルパワーだからね』

というわけで(笑)

ヨウ『おはようございます』

メグ『オムライス』

ヨウ『カーカー火曜日、今日のイベントは?』

メグ『ありません、昨日濃かったからね』

ヨウ『新人に組長にルイチャンか』

メグ『何もない日が良いな』

ヨウ『ね』

というわけで

メグ『皆さん挨拶の唱和を始めます』

グーメ『メグさんキター!』

クルミ『ウンチのアネキだよー』

メグ『おはようございます』

みんな『おはようございます』

メグ『いらっしゃいませ』

みんな『いらっしゃいませ』

メグ『ありがとうございました』

みんな『ありがとうございました』

メグ『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

みんな『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

メグ『これは握りこぶしですか?』

みんな『これは握りこぶしですか?』

メグ『いいえ、唐揚げです』

みんな『いいえ、唐揚げです』

ミッチャン『カワノ君シリーズ流行ったな』

メグ『改めましておはようございます』

みんな『おはようございます』

メグ『今日は新人が一人居ます、ルイチャンです』

ルイ『よろしくお願いします』

メグ『運転手です、皆さんケガなど無いようにお願いいたします』

みんな『はい』

というわけで

リンダ『すいません、マムシ持って来ました』

作業員『直ぐに下ろします、帰り荷も積むかい?』

リンダ『お願いします』

というわけで

リンダ『トラステで朝ごはんですよ、モグモグ』

というわけで

フェリー『ボー』

ヒビヤン『すげえ寝た』

ミヨ『ぐっすり寝た』

レツコ『おんわ~、夜までまだある』

ヒビヤン『寝るか』

ミヨ『寝れないから』

つづく