デコトラの鷲42 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラの鷲42

というわけでつづき

本社『ブタ~』

ナーコ『本社担当ナーコです!皆さんよろしくお願いします!』

みんな『よろしくお願いします』

リイサ『本社担当になったの?』

モッチー『絶倫ブスが?』

イシイ『馬力が違う』

アゴチ『ミイチャン笑ってる』

ミイ『シシシシ』

ナーコ『まずリストで集荷します!』

ミク『簡単だから』

アキナ『わかりました』

モッチー『リスト通りに出すだけ』

ユズハ『わかりました』

サエコ『間違わないようにね』

トシコ『わかりました』

サエコ『まあ検品するから間違っても良いけど』

リイサ『似たような商品もあるからね』

セナ『わかりました』

サオリ『在庫ナシもたまにあるから』

ルイ『わかりました』

キツネ『大丈夫?風呂上がりじゃないのに髪が濡れてるよ?』

コーミ『汗です、フキフキ』

キツネ『タオルがヒッタヒタだ』

ミイ『シシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ!』

クリオネ『どうしました?』

ミイ『大丈夫、シシシシシシシシ、これは覚えてね』

クリオネ『わかりました』

ミイ『シシシシシシシシ』

トン『みんなおつかれ』

モッチー『あ!トンチャン』

キツネ『退院したのか』

トン『車下ろされて作業員よ』

キツネ『仕方ない、いつ死ぬかわからないから』

サエコ『まだ食べ過ぎてるの?』

トン『嫁の弁当以外は食べれないから』

リイサ『いつ死ぬかわからないからね』

トン『車は好きだが食べるのも好きだから、節制してまた車に乗るぞ』

キツネ『またケンタッキー買ってくるから、ニオイを楽しめ』

モッチー『ピザも』

トン『頼むからやめてくれ、嫁のサラダ弁当しか食えないんだ』

サオリ『本当に奥さんの弁当だけ食べてるの?』

キツネ『ポケットの中見せろ』

トン『やめてくれ』

モッチー『あ!ポケットからサラミ出てきた!』

リイサ『またサラミ?』

サエコ『よりによってサラミ?』

キツネ『何がサラダ弁当だ』

イシイ『サラミ弁当じゃない、死ぬよ』

トン『サラミがやめられないんだ!君は食べ過ぎてないの?』

コーミ『大丈夫です』

キツネ『カラアゲ弁当食ってたもんな?』

コーミ『はい』

トン『死ぬよ』

ミク『人の心配する場合か』

キツネ『早く死ぬんだもんな?』

モッチー『ファミチキの包みも出てきた』

イシイ『全然ダメじゃん』

サオリ『突然死したらみんなに迷惑かかるよ』

専務『どうしました?』

リイサ『トンチャンがこっそりサラミやファミチキ食べてた』

モッチー『死あるのみ』

専務『本当に死にますよ?運転手に戻りたくないんですか?』

トン『車は好きだが食べるのも好きなんだ!』

アゴチ『名言』

キツネ『専務ジューチュ』

イシイ『ジューチュ』

モッチー『専務にジューチュおごってもらって終わり』

トン『俺もジューチュ』

専務『死にますよ、ゼロカロリーにしなさい』

トン『君は大丈夫なのか?』

コーミ『大丈夫です』

キツネ『健康で身軽なデブだ』

ミイ『シシシシ』

つづく(笑)