#ニュースを見て不安に思うこと | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

ニュースを見て不安に思うこと

 

 というわけで 都知事選は小池百合子氏が当選しました


いやぁ良かったね 別に小池百合子氏を応援してないが 蓮舫が都知事になったらどうしようと思ってた 二位じゃダメですか?三位でしたね(笑)


東京都民はどうしても有名人が好きでね 舛添氏や青島氏などとんでもない東京都知事を選んだからな 東京だからワタス投票出来ないけど 東京だから影響力あるからな


自民党はダメだけど 野党はもっとダメ 自民党が良いじゃなく 自民党の方がマシと有権者は選んだみたいな あのブスよりこのブスの方がマシ ブスしか居ない合コンみたいな(笑) 


というわけで 蓮舫じゃなくて本当に良かった みんな蓮舫に権力与える怖さをわかってくれてありがとう(笑)


というわけで まだまだ政界はダメダメだな(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する