女かじき特急便300 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便300

というわけで続き

仙台『ワイワイ』

アモウ『すいません、マムシ持って来ました』

作業員『直ぐに下ろしますよ、帰り荷も積む?』

アモウ『お願いします』

というわけで

モッチー『今日は医薬品チャーターの増便です』

ヒロミ『わかりました』

モッチー『昼から本社です、覚えてね』

ヒロミ『わかりました』

というわけで

ニーソ『医薬品愚連隊です』

アキ『やるぞ!』

ミコト『はい!』

ムキティ『頑張ります!』

ニーソ『あたしは三四郎で行きます』

フネ『私は辛苦丸』

オバマ『バラク號です』

ミュウ『ミュウたんは八番號なのだ』

ナオミ『ナオミよ2で行きます』

ユキ『ヤマザキ丸です』

アンマリ『ボルボで行きます』

マイチ『あたしハリマオ』

マチコ『あたし前2軸ビッグサム』

メグ『ワタスルナ號』

フチコ『あたしミキサー車』

カナエ『あたし乳酸號』

サキ『あたしはもちろんリコーダー丸』

セイコ『またデコトラ軍団か』

ミノリ『ね』

アキ『マッチとマーチャン組に別れろ!』

メグ『はい』

というわけで

メグ『ただいま』

ショベル『メグさん来たね、水曜日の今日の五郎です』

メグ『来てたか』

ショベル『マムシの市内は4トン2台、地方はなし』

メグ『うむ』

ショベル『オムツの市内は4トン2台、地方は道北!』

メグ『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

ショベル『道北4トン6台!』

メグ『スーパーロング5台だな、マムシの市内はウミとナル、オムツの市内はキツネさんとアゴチ、地方は道北!』

ショベル『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

メグ『ナナ、カズ、シャブ、タマゴ、リノでどうだ?』

ショベル『ちょっきり』

メグ『よし!ミニカーだ』

ヨウ『働け!』

つづく(笑)