女かじき特急便284 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便284

というわけで続き

ヤエ『八戸まで行きますよ』

というわけで

本社『ヘ~』

ナーコ『今日も本社集荷です!』

ノゾミン『ギャッ!』

モッチー『今日も絶倫コンビですね』

イシイ『そうですね』

リイサ『マジで絶倫だからね』

サーヤ『わかりました』

リイサ『馬力が凄いから』

ライム『そうなんですね』

ミイ『もうオシャレブス配車止めたな』

キツネ『他のオシャレはウチの集荷に行ってるよ』

ミイ『絶倫コンビは止めなかったな』

キツネ『ミイチャン死ぬからな』

ミイ『マジで死ぬわ、今日は笑わないからね』

ユキノ『わかりました』

ナーコ『検品お願いします!』

ミイ『わかりました』

ユキノ『わかりました』

モッチー『まず間違いなく出してるから』

ライム『わかりました』

リイサ『検品も間違わないようにね』

クノイチ『わかりました』

サエコ『全部あった、検品終わり』

ナナミ『はい』

ミイ『伝票来るまで休憩ね』

ユキノ『わかりました』

キツネ『専務ジューチュ』

アゴチ『ジューチュ』

イシイ『ジューチュ』

専務『わかりました』

ミイ『専務にジューチュ買ってもらったら休憩』

ユキノ『わかりました』

というわけで(笑)

ミイ『伝票出来たよ、みんな帰るよ』

キツネ『はいよ』

クノイチ『わかりました』

ライム『わかりました』

ナナミ『わかりました』

ユキノ『わかりました』

ミイ『もう一人で大丈夫だよね?』

ライム『大丈夫です』

クノイチ『大丈夫です』

ナナミ『一人でやれます』

ユキノ『はい』

というわけで

キミ『マサト君は大活躍ですよ』

マサト『テキパキテキパキ』

メグ『よし、まだまだ人は増やすからな』

キミ『お願いします、いくら居ても良いよ、エリカチャンも即戦力だ』

メグ『わかりました、特殊梱包も新たに入ったからな』

キミ『いくらでも受けますよ』

メグ『お願いします』

つづく