女かじき特急便280 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便280

というわけで

ヤエ『すいません、マムシ積みに来ました』

作業員『直ぐに積めます』

ヤエ『お願いします』

というわけで

アンマリ『八戸まで行くよ』

というわけで

本社『ヘ~』

ナーコ『今日も本社集荷です!』

ノゾミン『ギャッ!』

モッチー『今日も絶倫コンビですね』

ライム『そうですね』

リイサ『マジで絶倫だから』

クノイチ『わかりました』

ミイ『もうみんな一人でやれるね?』

ライム『はい』

クノイチ『はい!』

ナナミ『大丈夫です』

ユキノ『一人で出来ます』

キツネ『みんな勝手に覚えるからね』

ミイ『これでまた楽できるね』

キツネ『ね』

ミイ『マジでみんな優秀で楽だわ』

ナーコ『検品お願いします!』

ミイ『わかりました、検品もやれるよね?』

ユキノ『大丈夫です』

ライム『はい』

ナナミ『大丈夫です』

クノイチ『一人で出来ます』

モッチー『まず間違いないから』

リイサ『検品も間違わないようにね』

クノイチ『わかりました』

キツネ『全部あった、検品終わり』

ユキノ『はい』

ミイ『伝票来るまで休憩ね』

ナナミ『わかりました』

キツネ『専務ジューチュ』

アゴチ『ジューチュ』

イシイ『ジューチュ』

専務『わかりました』

ミイ『専務にジューチュ買ってもらったら休憩』

ユキノ『わかりました』

ライム『ジューチュ』

ナナミ『ジューチュ』

クノイチ『ジューチュ』

というわけで(笑)

ミイ『伝票出来たよ、みんな帰るよ』

キツネ『はいよ』

ミイ『もう完璧に一人でやれるね?』

ライム『大丈夫です』

ナナミ『大丈夫です』

クノイチ『大丈夫です』

ユキノ『私も大丈夫です』

というわけで

キミ『エリカチャンは大活躍ですよ、シャブって何?ってぐらいだよ』

エリカ『テキパキテキパキ』

メグ『よし、まだまだ人は増やすからな』

キミ『お願いします、いくら居ても良いよ』

メグ『わかりました、特殊梱包も新たにマリサのが入ったからな』

キミ『いくらでも受けますよ』

メグ『お願いします』

つづく