女かじき特急便278 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便278

というわけで続き

ノゾミン『おはようございます!ギャッ!』

イイダ『おはようございます』

ノゾミン『私はもう行きます!ギャッ!』

イイダ『ギャッ』 

というわけで

ノゾミン『おはようございます!ギャッ!』

みんな『おはようございます』

ノゾミン『今日は釧路がミワさん!オホーツクはシーヤンさん!道北マリリンさん!道東リンコさん!道南ケイチャン!道央カナチャン!後志フェフさん!留萌リイサさん!テル君のセンターハッチチャン!営業所チヒロチャン!支店2件アンリチャン!第2センターインコチャン!五郎倉庫はユーキさん!●●営業所は私です!』

アンリ『馬力の凄さ』

ユーキ『凄い』

というわけで

カナエ『すいません、仙台便です』

作業員『直ぐに下ります、空パレも積む?』

カナエ『お願いします』

というわけで

ヨウ『おはようございます』

メグ『おはようございます』

ヨウ『スイスイ水曜日、今日のイベントは?』

メグ『何かあるかな?』

ヨウ『あるかな?』

カナエ『ただいま、空パレ積んで来たよ』

メグ『カナエおはよう、朝礼の後な、下ろしたら帰って良いよ、明日は休み』

カナエ『わかったよ』

というわけで

カナエ『皆さん挨拶の唱和をお願いします』

グーメ『カナエさんキター!』

クルミ『ウンチ出るかなー』

カナエ『おはようございます』

みんな『おはようございます』

カナエ『いらっしゃいませ』

みんな『いらっしゃいませ』

カナエ『ありがとうございました』

みんな『ありがとうございました』

カナエ『何がプルンだ』

みんな『何がプルンだ』

カナエ『メグさんふざけんなよ!』

みんな『メグさんふざけんなよ!』

カナエ『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

みんな『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

ミッチャン『もう良い!』

メグ『改めましておはようございます』

みんな『おはようございます』

メグ『今日も特にありません、皆さんケガなど無いようにお願いします、ワタスからは以上』

つづく