女かじき特急便242 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便242

というわけで続き

パワー『お疲れ様です!』

メグ『パワー来たね、新車来てるから』

パワー『ありがとうございます!乗ってみますね』

メグ『おまいの車だ』

というわけで

ヒヨコ『お疲れ様です』

メグ『ヒヨコチャン来たね、新車来てるから』

ヒヨコ『やった!新車は初めて乗ります』

メグ『おまいの車だ』

というわけで

グッチ『お疲れ様です』

メグ『グッチ来たね、新車来てるから』

グッチ『わかりました、ありがとうございます』

メグ『おまいの車だ』

というわけで

サワ『お疲れ様です』

メグ『サワ来たね、新車来てるから』

サワ『ありがとうございます、乗ってみますね』

メグ『ワタスも乗る』

というわけで

サワ『新車のニオイだ』

メグ『本社に行くべ』

というわけで

本社『ムニ~』

常務『メグ来たか』

メグ『良いべ』

常務『次も規制いっぱいのオバケ4トン買うから、日野だな』

メグ『2台買って』

常務『わかった』

というわけで

カネゴン『本当にいくらでもある、こんな稼げる仕事に回してくれて専務ありがとう』

ヒロキ『ブンブンブンブン!』

サアヤ『凄い』

ムラサメ『馬力が凄い』

というわけで(笑)

マナ『メグさんハローワークからです』

メグ『祭だな』

マナ『23歳女性運転手希望です、2時半にしました』

メグ『わかりました』

というわけで

マナ『メグさんハローワークからです』

メグ『祭だ祭だ』

ヨウ『金曜は何かあるね』

マナ『25歳男性運転手希望です』

メグ『男来たぞリーダー!』

リーダー『よし!25歳』

ヨウ『リーダーのおきにめす人材なら良いね』

メグ『ね』

というわけで

ソニック『ただいま帰りました』

メグ『ソニック来たね、月曜日仙台ね』

ソニック『わかりました』

メグ『今日はもう帰って、月曜日は昼からね』

ソニック『わかりました』

というわけで

トク『テキパキテキパキ』

ユカ『テキパキテキパキ』

シュリ『テキパキテキパキ』

リノ『テキパキテキパキ』

ミユキ『テキパキテキパキ』

エリカ『テキパキテキパキ』

フワ『もうすぐお昼ですよ、皆さん片付けお願いします』

フナ『昼からもよろしくお願いします』

というわけで

キミ『ズババババ!』

ギャル『今日のコウチャンのお弁当は?』

コウ『ロールキャベツです』

ミッチャン『また美味しそうだね』

サヤカ『これマネしよう、レシピ教えて』

コウ『わかりました、パラパラ』

ギャル『カワノ君のお弁当は?』

カワノ『焼きそばとチキンカツです』

ミッチャン『また焼きそばか、これはマネ出来ませんね』

サヤカ『4000カロリーは食べている』

みんな『キター!』

つづく(笑)