女かじき特急便240 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便240

というわけで続き

ノゾミン『おはようございます!ギャッ!』

イイダ『おはようございます』

ノゾミン『私は行きます!ギャッ!』

イイダ『はい』

というわけで(笑)

ノゾミン『おはようございます!ギャッ!』

みんな『おはようございます』

ノゾミン『今日は釧路がプルルチャン!オホーツクはミワさん!道北シーヤンさん!道東リンコさん!道南マリリンチャン!道央カナチャン!後志ハッチさん!留萌リイサさん!テル君のセンターハッチチャン!営業所チヒロチャン!支店2件アンリチャン!第2センターインコチャン!五郎倉庫はユーキさん!●●営業所は私です!』

アンリ『馬力』

ユーキ『凄い』

というわけで(笑)

ミポリン『すいません、仙台便です』

作業員『直ぐに下りますよ、空パレ積んでいく?』

ミポリン『お願いします』

というわけで

ヨウ『おはようございます』

メグ『おはようございます』

ヨウ『キンキン金曜日、今日のイベントは?』

メグ『新車が来ます、金曜か、また新人祭になるかな?』

ヨウ『金曜あるあるだったからね』

メグ『新人もっと来たら来たで良い』

カネゴン『おはようございます!もう行きます!』

メグ『おはようカネゴン、気を付けてね、ヘルメットに保護メガネに軍手は必ず着用ね』

カネゴン『わかりました』

ミポリン『おはようございます、空パレ積んできました』

メグ『ミポリンおはよう、朝礼の後な、下ろしたら帰って、月曜休みな』

ミポリン『わかりました』

というわけで

クオン『皆さん挨拶の唱和を始めます』

グーメ『クオンチャンキター!』

クルミ『ウンチ出るかなー』

クオン『おはようございます』

みんな『おはようございます』

クオン『いらっしゃいませ』

みんな『いらっしゃいませ』

クオン『ありがとうございました』

みんな『ありがとうございました』

クオン『ハゲ来ました、マブシ!』

みんな『ハゲ来ました、マブシ!』

クオン『4000カロリーは食べている』

みんな『4000カロリーは食べている』

クオン『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

みんな『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

ミッチャン『もういい!』

メグ『改めましておはようございます』

みんな『おはようございます』

メグ『今日は特にありません、ケガなど無いようにお願いします』

みんな『はい』

つづく