女かじき特急便210 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便210

というわけで続き

レン『八戸に行くよ』

というわけで

おば『フェリーターミナルまで行きます』

というわけで

ミイ『メグさんふざけんなよ、絶倫コンビいい加減にしろ』

メグ『ワタスシラネ』

ヨウ『というわけで、今日も無事に終わりそうですね』

アヤコ『ハゲ来ました、マブシ!』

みんな『マブシ!』

専務『皆さんお疲れ様です』

アヤコ『コーヒーです』

専務『ありがとうございます、新車は金曜と来週金曜に来ます』

メグ『わかりました』

専務『あとは特にありません』

メグ『もっと人を連れてきて良いよ』

専務『わかりました』

メグ『運行管理者も増えたしな』

専務『わかりました』

メグ『何かあったら言って』

専務『わかりました』

メグ『これでいくらでも車増やせるな、運行管理者はもっと増やすからな』

専務『マネ出来ませんね』

メグ『危険ですので絶対にマネしないで下さい』

専務『はい』

というわけで

常務『メグおつかれ』

アヤコ『コーヒーです』

常務『ありがとう、メグの新車は金曜と来週金曜にみんな来るからな』

メグ『急がせたな』

常務『日野だから良いんだ、もっと買うからな』

メグ『お願いします』

常務『何かあったらよろしくな』

メグ『ウチはまだまだ車増やせるから、何かあったら言って』

常務『わかった、車を大量に増やすことがあればメグ所属になるからな』

メグ『わかりました』

というわけで

おば『フェリーターミナルに着きました、ごはんにします』

というわけで

八戸『ワイワイ』

レン『めしだめしだ、モグモグ』

というわけで

おば『モグモグ』

というわけで

レン『モグモグ』

というわけで

おば『スヤスヤ』

というわけで

レン『スヤスヤ』

というわけで

フェリー『ボー』

おば『フェリーに乗れます』

というわけで

フェリー『ボー』

風呂『ザブーン』

おば『一番風呂です』

というわけで

フェリー『ボー』

レン『フェリーに乗れます』

というわけで

フェリー『ボー』

風呂『ザブーン』

レン『一番風呂です、ザブーン』

というわけで

フェリー『ボー』

おば『スヤスヤ』

というわけで

フェリー『ボー』

レン『スヤスヤ』

というわけで

八戸『…』

おば『着きました、仙台に行きます』

というわけで

フェリー『ボー』

レン『もうすぐ着きます』

つづく