女かじき特急便207 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便207

というわけで続き

ノゾミン『おはようございます!ギャッ!』

イイダ『おはようございます』

ノゾミン『私は行きます!』

イイダ『はい』

というわけで(笑)

ノゾミン『おはようございます!ギャッ!』

みんな『おはようございます』

ノゾミン『今日は釧路がマリリンさん!オホーツクはユーコさん!道北シーヤンさん!道東リンコさん!道南ハッチチャン!道央カナチャン!後志フェフさん!留萌リイサさん!テル君のセンターアムロチャン!営業所チヒロチャン!支店2件アンリチャン!第2センターインコチャン!五郎倉庫はユーキさん!●●営業所は私です!』

アンリ『馬力』

ユーキ『凄い』

というわけで(笑)

ヨウ『おはようございます』

メグ『オムライス』

ヨウ『カーカー火曜日、今日のイベントは?』

メグ『ありませんね』

ヨウ『暇な日か』

メグ『どうなるかな』

ヨウ『暇でもないしね』

というわけで

メグ『皆さん挨拶の唱和を始めます』

グーメ『メグさんキター!』

クルミ『ウンチのアネキだよー』

メグ『おはようございます』

みんな『おはようございます』

メグ『いらっしゃいませ』

みんな『いらっしゃいませ』

メグ『ありがとうございました』

みんな『ありがとうございました』

メグ『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

みんな『すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

メグ『これは握りこぶしですか?』

みんな『これは握りこぶしですか?』

メグ『いいえ、唐揚げです』

みんな『いいえ、唐揚げです』

ミッチャン『カワノ君シリーズ流行るかな?』

メグ『改めましておはようございます』

みんな『おはようございます』

メグ『今日は特にありません、皆さんケガなど無いようにお願いいたします』

というわけで

レン『すいません、マムシ持って来ました』

作業員『直ぐに下ろします、帰り荷も積むかい?』

レン『お願いします』

というわけで

レン『トラステで朝ごはんです、モグモグ』

つづく