女かじき特急便194 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便194

というわけで続き

ショベル『メグさん、金曜日の今日の五郎です』

メグ『来たか』

ショベル『仙台は大型1台、帰り荷大型1台』

メグ『レンチャンだな、稼ぎたいみたいだから』

ショベル『マムシの市内は4トン1台、地方はなし』

メグ『うむ』

ショベル『オムツの市内はなし、さあ道北!』

メグ『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

ショベル『4トン2台』

メグ『少ないな』

サキ『配車だ、仙台はレンチャン、マムシの市内はエマ』

メグ『うむ』

サキ『さあ道北!』

メグ『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

サキ『タマゴとメンマ』

メグ『よし!ラーメンコンビ』

サキ『連絡するか』

というわけで 

カネゴン『こんな稼げる仕事にしてくれて専務ありがとう』

というわけで(笑)

マナ『メグさん、ハローワークからです』

メグ『金曜あるあるかな?』

マナ『22歳女性、運転手希望です、1時半にしました』

メグ『わかりました』

というわけで

マナ『メグさん、ハローワークからです』

メグ『祭りかな?』

マナ『26歳女性運転手希望です、2時にしました』

メグ『わかりました』

というわけで

マナ『メグさん祭です、ハローワークからです』

メグ『来たね』

マナ『28歳女性運転手希望です、2時半にしました』

メグ『わかりました』

というわけで

レン『お疲れ様です』

メグ『レンチャン来たね、月曜日仙台行って』

レン『わかりました』

メグ『今日はもう帰って、月曜日は昼からね』

レン『わかりました』

というわけで

マナ『もうすぐお昼ですね』

メグ『もうそんな時間か』

ヨウ『暇でしたね』

メグ『ね』

マナ『そんな中でメグさん、ハローワークからです』

メグ『完全に祭だな』

マナ『27歳女性運転手希望です、3時にしました』

メグ『わかりました』

というわけで

キミ『ズババババ!』

ギャル『今日のコウチャンのお弁当は?』

コウ『エビフライ丼です』

ミッチャン『お弁当っぽいね』

サヤカ『これならマネしよう』

コウ『冷めたら食べ頃にしてます』

サヤカ『マネしよう』

ギャル『カワノ君のお弁当は?』

カワノ『チャーハンと唐揚げです』

ミッチャン『またデッカイ唐揚げ』

ギャル『パンもあります』

サヤカ『やっぱり4000カロリーは食べている』

みんな『キター!』

つづく(笑)