女かじき特急便165 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便165

というわけで続き

ショベル『メグさん、金曜日の今日の五郎です』

メグ『来たか』

ショベル『仙台は4トン1台、帰り荷4トン1台』

メグ『レモンチャンだな』

ショベル『マムシの市内は4トン1台、地方はなし』

メグ『うむ』

ショベル『オムツの市内はなし、さあ道北!』

メグ『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

ショベル『4トン2台』

メグ『少ないな』

サキ『配車だ、仙台はレモンチャン、マムシの市内はカマタさん』

メグ『うむ』

サキ『さあ道北!』

メグ『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

サキ『タマゴとメンマ』

メグ『よし!ラーメンコンビ』

サキ『連絡するか』

というわけで 

マナ『メグさんハローワークからです』

メグ『金曜あるある来たな』

マナ『23歳女性運転手希望です、1時半にしました』

メグ『わかりました』

というわけで

マナ『メグさんハローワークからです』

メグ『祭になるかな?』

マナ『33歳女性運転手希望です、2時にしました』

メグ『わかりました』

というわけで
 
常務『メグ!新車来たぞ』

メグ『わかりました、フチコさん!』

フチコ『来ましたね』

というわけで

フチコ『誘惑丸新型グラプロ4軸低床冷凍ウイング!』

メグ『ヘリ子に乗せる』

フチコ『新型レンプロ4トンバン7700!』

メグ『ラヴに乗せる』

常務『良いだろ?』

メグ『ワタス架装だな』

常務『前と同じ物にしたから』

メグ『わかりました、ありがとうございます』

常務『次の新車も買うからな』

メグ『わかりました』

常務『次も日野にするからな』

メグ『わかりました、お願いします』

常務『もっと買うからな』

メグ『ありがとうございます』

つづく