女かじき特急便109 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便109

というわけで続き

レン『お疲れ様です』

メグ『レンチャン来たね、今夜のシルバー、翌朝仙台下ろして積む、夜のシルバー』

レン『わかりました』

メグ『もう馴れたもんだろ?』

レン『大丈夫です』

というわけで

レン『すいません、マムシ積みに来ました』

作業員『直ぐに積めます』

レン『お願いします』

というわけで

ナーコ『今日も本社出荷です!』

ノゾミン『わかりました!ギャッ!』

シーナ『出しますね』

ナル『出します』

リンダ『私は集荷下ろします』

ミイ『ちょっと待てよメグさん、シシシシ』

アゴチ『ツボった』

キツネ『こりゃ笑うわ』

ムー『今日も本社入れを持って来ました』

イシイ『はい』

フジ『オシャレブス集めが始まるな』

クオン『ハローワークからオシャレブス送られて来るね』

ムー『ハローワークと太いパイプで繋がってます』

ナーコ『出しました!』

ノゾミン『出しました!検品お願いします!ギャッ!』

シーナ『こっちも終わりました!』

キツネ『検品するぞ』

ミイ『シシシシ』

アゴチ『ドツボ』

アイ『これは笑うわ』

というわけで(笑)

サエコ『ムーたんからだ、本社は今日もオシャレブス祭だって』

サオリ『メグさんはしつこいぞ』

ババ『誰も笑わなくなるまで続けるよ』

リリアン『繰り返しのメグさんだもん』

ナナ『おまいおまい、オシャレブス集めるなおまい』

というわけで(笑)

ナーコ『全部ありました!』

ミイ『じゃあ休憩だ』

イシイ『専務ジューチュ』

専務『わかりました』

ナル『プルン』

リンダ『プルン』

シーナ『プルン』

キツネ『何がプルンだ』

フジ『フジチャンでもプルンしないのに』

つづく(笑)