オータニサン | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

大谷翔平君が結婚しました おめでとうございます
 
ワタスは高卒でハムに入った時から知ってますから よろこびひとしおです 近所のオバチャンみたいな(笑)入団当初はいつも足つってた(笑)ホモじゃなかったんだな(笑)
 
そんで 結婚相手がアスリートである事を期待した声が凄く多いんだ 大谷君の遺伝子とアスリート女性の子を期待するって
 
バカこの 大谷君はサラブレッドか高級和牛か(笑)
 
そんなワタスも 大谷君と稲村亜美チャンと結婚したらとんでもないメジャーリーガーの子が出来ると思ってた(笑)身長2メートル50で180キロ投げて毎年200本ホームラン打つの(笑)
 
というわけで 報道規制があるから詳しくはわからないが 改めておめでとうございます