女かじき特急便54 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便54

というわけで続き

ナーコ『今日も本社です!新人だけでやります!』

棒チャン『はい』

ミチル『わかりました』

アイリ『出しますよ』

ナーコ『リスト持って来ました!』

アチャコ『出しますよ』

メリサ『私は集荷積んできました』

ナーコ『勝手に下ろして下さい!』

閣下『勝手に下ろします』

メロン『私も下ろします』 

アミサ『私も積んできました』

ムツキ『出しますよ』

リョウコ『あたしも積んできました』

メイカ『下ろします』

ナーコ『勝手に下ろして下さい!』

ミナコ『はい』

印南『出しますよ』

ユリコ『はい』

ミチル『出しました』

ナーコ『検品お願いします!』

アミサ『わかりました』

ルナ『出来ました』

リナ『こっちも』

ナーコ『検品します!』

アミサ『全部あったよ』

ナーコ『じゃあ伝票出るまで休憩します!』

専務『新人さんばかりですね』

ナーコ『専務ジューチュ!』

専務『わかりました』

つづく(笑)