女かじき特急便47 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便47 

というわけで続き

アンマリ『フェリーターミナルに行くよ』

というわけで

リンコ『八戸に行くよ』

というわけで

八戸『ワイワイ』

リンコ『八戸に着いたよ』

というわけで 

ヨウ『今日も無事に終わりそうですね』

アヤコ『ハゲ来ました、マブシ!』

みんな『マブシ!』

専務『皆さんお疲れ様です』

アヤコ『コーヒーです』

専務『新車は来週金曜に来ますよ』

メグ『わかりましたよ、もっと人居ないか?』

専務『今は居ません』

メグ『もっと欲しい』

専務『わかりました』

メグ『もっと人くれ』

専務『わかりました、調整します』

というわけで

常務『メグおつかれ』

アヤコ『コーヒーです』

常務『ありがとう、新車は来週金曜に来るからな』

メグ『ありがとうございます』

常務『また買うからな』

メグ『わかりました』

というわけで

アンマリ『フェリーターミナルでごはんです、モグモグ』

というわけで

八戸『ワイワイ』

リンコ『モグモグ』

というわけで

アンマリ『スヤスヤ』

というわけで

リンコ『スヤスヤ』

というわけで

フェリー『ボー』

アンマリ『フェリーに乗れますよ』

というわけで

フェリー『ボー』

風呂『ザブーン』

アンマリ『一番風呂です、ザブーン』

というわけで

フェリー『ボー』

リンコ『フェリーに乗れます』

というわけで

フェリー『ボー』

風呂『ザブーン』

リンコ『一番風呂です』

というわけで

フェリー『ボー』

アンマリ『スヤスヤ』

というわけで

フェリー『ボー』

リンコ『スヤスヤ』

というわけで

八戸『…』

アンマリ『八戸着きました、行きます』

というわけで

フェリー『ボー』

リンコ『もうすぐ着きます』

つづく