女かじき特急便46 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女かじき特急便46

というわけで続き

アンマリ『お疲れ様です』

メグ『アンマリ来たね、今夜のシルバー、翌朝仙台下ろして積む、夜のシルバー』

アンマリ『わかりました』

メグ『これが地図な、何かあったら直ぐに連絡』

アンマリ『わかりました』

というわけで

アンマリ『すいません、マムシ積みに来ました』

作業員『直ぐに積めます』

アンマリ『お願いします』

というわけで

メグ『ワタスパトロールに行くわ』

ヨウ『気を付けて、寄り道します?』

メグ『ハローワークでも行くかな?』

というわけで

メグ『お疲れ様です』

若いの『お疲れ様です』

メグ『人材余ってない?』

若いの『居たら紹介してます、まだまだ募集中ですか?』

メグ『何人居ても良いよ』

若いの『わかりました、紹介します』

メグ『よろしくお願いします』

というわけで

メグ『また紹介してくれるみたい』

ヨウ『太いパイプがあるからね』

メグ『車増やしたら人も仕事も増えるな』

ヨウ『ね』

というわけで

本社『ゴロ~』

ナーコ『今日も本社です』

ミイ『ナーコよろしく』

ナーコ『わかりました!』

ミイ『ナーコを市内専属にしろと配車にもっと言っておくよ』

ナーコ『お願いします!』

キツネ『ウチらの市内は少なくなる、良い事だ』

イシイ『ウイングだとめんどいからね』

ミユ『私も市内が良いです』

ミイ『ミユチャンも言っておいたから』

マチャコ『私は何でも良いです』

ミイ『マチャコさんも言う?』

マチャコ『私はどこでも良いですからね、色々やってみたい』

アイ『あたしもどこでも良い、同じ所だと飽きるかも?』

キツネ『あたしバラ積み無いって聞いたけど、バラ積みの嵐なんだけど?』

イシイ『混載もあるしね』

キツネ『なあ?』

ナーコ『あたしはバンの仕事で良いです』

ミユ『はい!』

ミイ『配車に言っておくよ』

つづく