デコトラ伝説301 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ伝説301

というわけで続き

本社『メーカ~』

メグ『どこに居る?』

専務『もうすぐ来ますよ、あ!あの人です』

メグ『茶髪ロング、いかにも運転手だな』

女性『お疲れ様です!』

専務『お疲れ様です』

メグ『新人なの?』

専務『2ヶ月程です』

メグ『毎日がトラブル?』

専務『毎週ぐらいです、最近激しくなりました』

女性『すいません!積んで来ました』

作業員『勝手に下ろして』

女性『暇ならお前がやれや!』

作業員『暇じゃねえよ!』

女性『何だと?暇そうにプラプラしてたろ?』

メグ『わかりました』

専務『こういう感じです』

女性『デブやれよ』

トン『わかりました、直ぐにやります』

メグ『扱い方わかった、ウチにもらう』

専務『大丈夫です?』

メグ『正論だもん、ちょっと君、良いかい?』

女性『なんですか?』

メグ『ウチに来ない?』

女性『え?メグセンター長さんですよね?』

メグ『知ってるなら話が早い、ウチの倉庫に転属します』

女性『良いんですか?』

メグ『よろしくお願いします』

女性『専務!良いんですか?』

専務『はい、メグさんの方に転属になります』

女性『ありがとうございます!良い噂をたくさん聞いてたから行きたかったんですよ』

メグ『遠慮しなくて良いのに、来週月曜日からウチに来て、車はポンコツになるからな』

女性『わかりました、今でもポンコツです』

フォワード『ポンコ~ツ』

メグ『ウチは型は古いが走るから、じゃあよろしくね』

女性『わかりました、頑張ります!』

メグ『来週月曜日からな、ワタスも楽しみだ』

女性『よろしくお願いします!』

というわけで

メグ『リンコとかサリナみたいのだ』

ヨウ『口が悪いが根は真っ直ぐ?』

メグ『そうです、月曜からミイチャンに預ける』

ミイ『トラブったらどうする?』

メグ『たぶん大丈夫、アモウでも問題ないからな』

ミイ『大丈夫な気がするけどね』

メグ『医薬品と市内で考えてる』

ミイ『名前は?』

メグ『ワタスが聞くわけ無い』

ヨウ『書類ファックスされましたから解ります、メイカチャンです』

メグ『トラブルメイカだな』

ヨウ『上手くまとまりました』

ミッチャン『もう帰るよ』

メグ『わかりました』

ミッチャン『来週新人歓迎会やるからね』

メグ『何回やるのよ?』

ミッチャン『何回でもやるよ、花見も兼ねてねウチらだけでね』

メグ『まだ桜の時期じゃないぞ』

ミッチャン『良いから良いから、三次会までセットしてるから』

メグ『わかりました、名幹事に任せます』

つづく