デコトラ伝説291 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ伝説291

というわけで続き

カマタ『すいません、マムシ積みに来ました』

作業員『直ぐに積めます』

カマタ『お願いします』

というわけで

ウロン『遅めの昼ごはんです』

というわけで

カマタ『フェリーターミナルに行きます』

というわけで

本社『ウマウマ~』

ナーコ『さあ出荷します!リスト持ってきたよ!』

ミイ『お願いします』

シーナ『やりましょう!』

キツネ『良い新人来たね』

ミイ『ね』

アミサ『出しますよ』

リナ『はい!』

ルナ『わかりました』

アイ『あたしは下ろします、リフトお願いします』

キツネ『早く免許取らないとダメだな』

ワラビー『私は取ったよ』

キツネ『じゃあワラビーに任せた』

ワラビー『はい』

ナーコ『さあ出したよ』

シーナ『検品ね』

ミイ『わかりました』

サーヤ『出しました』

ヒナタ『出しました』

ハルカ『出しました』

ミイ『検品やるね』

キツネ『全部あるな』

ミイ『じゃあ休憩ですね』

キツネ『専務ジューチュ』

専務『わかりました』

ハルカ『ジューチュ』

ヒナタ『ジューチュ』

専務『わかりましたよ』

というわけで(笑)

ミイ『さあ帰るよ』

ナーコ『帰ったら出荷と仕分けです!』

キツネ『良い新人来たね』

ミイ『ね』

つづく