デコトラ伝説253 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ伝説253

というわけで続き

メグ『それでは皆さんよろしくお願いします、最後にひとつ、すいません、パンツにウンチ付いちゃいました』

ミッチャン『発作か!』

というわけで(笑)

メグ『ミニカーで遊ぶか、ブンブン』

ヨウ『ミニカーで遊ぶ暇あるなら特殊梱包でもしなさい』

メグ『今日の五郎出なきゃやらん』

サキ『あたし配達行くから、医薬品が追加出た』

メグ『ワタス行くよ』

サキ『ミニカーで遊んでな』

メグ『わかった、ブーンブンブン』

というわけで(笑)

ショベル『メグさん、金曜日の今日の五郎です』

メグ『来たか』

ショベル『仙台は4トン1台、帰り荷4トン1台』

メグ『4トンか、ヤエにするか』

ショベル『マムシの市内は4トン2台、地方はなし』

メグ『うむ』

ショベル『オムツの市内は4トン2台、地方は道北!』

メグ『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

ショベル『道北4トン6台!』

メグ『スーパーロング5台だな、仙台はヤエチャン、マムシの市内はウミとナル、オムツの市内はキツネさんとアゴチ、地方は道北!』

ショベル『ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダン!』

メグ『ナナ、カズ、シャブ、タマゴ、リノでどうだ?』

ショベル『ちょっきり』

メグ『よし!特殊梱包でもやるか』

マナ『メグさん、ハローワークからです』

メグ『おっと、特殊梱包してる場合じゃない、金曜日あるあるだ』

マナ『11時にしましたよ?女性32歳運転手希望』

メグ『中型限定かな?わかりました』

つづく