ペット | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン



というわけで羽田空港の事故の話

乗員乗客全員避難した日航機 残念ながら貨物室のペット2匹が犠牲になりました ペットたちのご冥福をお祈りします

そんで ペットも連れて逃がして!という声が凄く多いんだよね 信じられないよね?あんな爆発してる飛行機の貨物室からペットを連れ出す そんなもんシュワちゃんか米倉涼子さんしか出来ないですよ(笑) 

海保の飛行機はこれから出発する たっぷり燃料を積んでる 日航機がぶつかった瞬間大破して 爆発炎上した

誰がどうやって逃がすのか?自分でやってみろ

するとペットを貨物室に入れないで!という声が出てきた

まさか客室に入れるのか?アレルギーの人も居るのに 動物嫌いな人も居る しつけが悪いペットがクソションベン垂れ流す ペットそのものが臭い

電車だってペットを乗せるのに厳しい規制がある 確か重さ10キロ以下のペットじゃなきゃ乗せる事さえ出来ない

そもそもね 知らない人だらけの客室は ペットにとってストレスだ 静かな貨物室の方がストレスにならないかもしれない

ケージに入れるのもストレス だからペット連れて旅行する事がストレスで動物虐待になる

動物愛護を遵守したら ペットを飼う事そのものが動物愛護法に触れるんだ 愛眼犬とかは存在そのものが動物愛護法違反だ

というわけで 相変わらず動物愛護ってのが意味わからん世の中です 本当に動物愛護したいなら カブトムシあたりからやり直せ(笑)