デコトラ伝説105 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ伝説105

というわけで続き

イタチ『お疲れ様です』

メグ『イタチ来たね、今夜のシルバー、翌朝仙台下ろして積む、夜のシルバー』

イタチ『わかりました』

メグ『これ地図な、何かあったら直ぐに連絡して』

イタチ『わかりました』

というわけで

イタチ『すいません、マムシ積みに来ました』

作業員『直ぐに積めます』

イタチ『わかりました』

というわけで

イタチ『フェリーターミナルまで行きます』

というわけで

ヨウ『今日も無事に終わりそうですね』

メグ『何も無い日でしたね』

アヤコ『ハゲ来ました、マブシ!』

みんな『マブシ!』

専務『皆さんお疲れ様です』

アヤコ『コーヒーです』

専務『ありがとうございます、新車は金曜に来ますよ』

メグ『わかりましたよ』

専務『あとは無いです』

メグ『平和ですね』

専務『ね』

というわけで

常務『メグおつかれ』

アヤコ『コーヒーです』

常務『ありがとう、新車は金曜に来るからな』

メグ『わかりました』

常務『本当にもっと買って良いからな』

メグ『わかりました』

常務『本社も買うから遠慮するなよ』

メグ『ありがとうございます』

というわけで

イタチ『フェリーターミナルに着きました、モグモグ』

というわけで

フェリー『ボー』

イタチ『フェリーに乗れます』

というわけで

フェリー『ボー』

風呂『ザブーン』

イタチ『一番風呂です』

というわけで

フェリー『ボー』

イタチ『スヤスヤ』

というわけで

八戸『…』

イタチ『八戸到着、仙台行くぞ!』

つづく