爆走トラッカー軍団425 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

爆走トラッカー軍団425

 

というわけで続き

 

メグ『おーい!ミッチャン!』

 

ミッチャン『あら細い人』

 

メグ『ワタスの中学の同級生だ』

 

バラ『よろしくお願いします』

 

ミッチャン『また先輩ですね、よろしくお願いします』

 

というわけで

 

小便號『ヒュヒュヒュヒュ!』

 

メグ『乗れるね』

 

バラ『凄いデコトラ』

 

メグ『医薬品やってもらうからな』

 

バラ『わかりました』

 

メグ『前は何運んでたの?』

 

バラ『雑貨ですね、何でもありました』

 

メグ『なら即戦力だね、結婚してます?』

 

バラ『バツイチです、子供は高校生ですから大丈夫です』

 

メグ『わかりました』

 

というわけで

 

メグ『また懐かしの知人シリーズでしたね』

 

ヨウ『運行管理者もある幹部候補ね』

 

メグ『バラチャンは優等生だったのに運送屋とはな』

 

ヨウ『何かにつまづいたかな』

 

マナ『メグさんハローワークからです』

 

メグ『九人目、最多だな』

 

マナ『41歳女性運転手希望です』

 

メグ『また同級生かな?先輩かな?』

 

マナ『今日の四時です』

 

メグ『わかりました、あとは昼からだな』

 

マナ『そうですね』

 

というわけで昼

 

キミ『ズババババ!』

 

ギャル『今日のコウチャンのお弁当は?』

 

コウ『カニクリームコロッケです』

 

ミッチャン『すげえな、あたしは冷凍食品しか作った事が無いよ』

 

サヤカ『私も、このレシピ欲しい』

 

コウ『わかりました、簡単ですよ』

 

ギャル『スイチャンに見せたい』

 

キミ『見ても何も変わらん、ズババババ!』

 

つづく(笑)