爆走トラッカー軍団296 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

爆走トラッカー軍団296

 

というわけで続き

 

ミイ『全部出したね』

 

オボ『はい』

 

クオン『伝票出来るまで休憩だよ』

 

キュー『専務ジューチュ!』

 

専務『わかりました』

 

というわけで(笑)

 

イシイ『すいません!マムシ積みに来ました』

 

作業員『直ぐに積めるよ』

 

イシイ『お願いします!』

 

というわけで

 

ミツコ『ズババババ!ラーメンにしました、ズババババ!』

 

というわけで

 

メグ『ワタスパトロール行くわ』

 

ヨウ『寄り道します?』

 

メグ『スイチャンち行くか?』

 

ヨウ『何のために?』

 

というわけで(笑)

 

レクサス『ブーン!』

 

メグ『本社に行きます、新人みんな本社にしたからな』

 

というわけで

 

メグ『おつかれ』

 

ミイ『メグさん、伝票待ちの休憩だよ』

 

専務『お疲れ様です』

 

メグ『専務、ワタスもジューチュ』

 

専務『わかりました』

 

というわけで(笑)

 

ミイ『スイチャンの穴が埋まりましたね』

 

メグ『スイチャンが穴だったからな』

 

クオン『何でも屋から何も出来ない屋に変わったからね』

 

キュー『男の影響?』

 

セイコ『男もたいがいなんだろ?』

 

メグ『イケメンじゃなかったしな』

 

ミイ『共感は出来ないね』

 

セイコ『男なんてめんどくさいとしか思わないな』

 

メグ『な』

 

つづく