爆走トラッカー軍団94 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

爆走トラッカー軍団94

 

というわけで続き

 

ノゾミン『おはようございます!ギャッ!』

 

イイダ『おはようございます』

 

ノゾミン『私は行きます!ギャッ!』

 

イイダ『あの馬力でよくチャーター回してるよね』

 

というわけで(笑)

 

ノゾミン『今日は釧路がカナエさん!オホーツクはフェフさん!道北シーヤンさん!道東モナコチャン!道南クリスチャン!道央トミコチャン!後志ハッチさん!留萌アサミさん!テル君のセンターエツコさん!営業所チヒロチャン!支店2件カナチャン!第2センターインコチャン!五郎倉庫はヒナコチャン!●●営業所は私です!』

 

フェフ『ノーカットです』

 

エツコ『これが絶倫か』

 

というわけで(笑)

 

ミポリン『すいません!仙台便です』

 

作業員『直ぐに下ります!空パレ積んで行く?』

 

ミポリン『はい!』

 

というわけで

 

ヨウ『おはようございます』

 

メグ『オムライスございます』

 

ヨウ『キンキン金曜日、今日のイベントは?』

 

メグ『特殊梱包祭です、土下座も出たよ』

 

ヨウ『マジでマジな仕切り屋なんだね』

 

メグ『あんなもんじゃないからな』

 

キミ『おはようございます!』

 

メグ『オムライス』

 

ヨウ『ああキミチャン、スイチャン今日も休みね』

 

キミ『了解、責任者の応援いらないな』

 

ヨウ『仕切り屋さんが居るからね』

 

メグ『あんなもんじゃないからな、まだまだあるよ』

 

キミ『土下座がピークじゃないのか』

 

ヨウ『メグさんが警戒するのわかるわ、手段を選ばないもんね』

 

メグ『こんなもんじゃないからな』

 

ミポリン『おはようございます』

 

メグ『ミポリン来たね、おつかれ』

 

ミポリン『空パレ積んで来ましたよ』

 

メグ『朝礼の後な、終わったら帰って、月曜は休み』

 

ミポリン『わかりました』

 

つづく