デコトラ☆ギャル285 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ☆ギャル285

 

というわけで続き

 

キミ『休憩です!』

 

カナエ『あたし帰るから』

 

メグ『コンプライアンスなんとかな』

 

というわけで

 

キミ『早出の人やパートさんは帰りました!皆さん引き続きお願いします!大幅に先行してます!』

 

メグ『テキパキテキパキ』

 

ミイ『ただいま、あたしどうする?出荷する?』

 

キミ『出荷お願いします』

 

ナル『私は?』

 

キミ『他の人は特殊梱包お願いします』

 

アモウ『わかりました』

 

3番『頑張ります』

 

エーコ『どうすれば良いです?』

 

サヤカ『これを付けるだけ』

 

というわけで

 

アリクイ『フェリーターミナルまで行きます』

 

というわけで

 

アンマリ『テキパキテキパキ』

 

アキ『テキパキテキパキ』

 

メグ『もう掃除にするか?』

 

キミ『そうですね、皆さんありがとうございました!掃除して下さい!』

 

というわけで

 

ヨウ『今日も無事終わりそうですね』

 

メグ『夕焼け専務がまだだ』

 

ヨウ『今日は遅いな、忙しいか?』

 

専務『皆さんお疲れ様です』

 

メグ『来たぞ』

 

専務『特にありません』

 

アヤコ『コーヒー飲みます?』

 

専務『砂糖2つでお願いします』

 

つづく