デコトラ★ギャル333 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ★ギャル333

 

というわけで続き

 

マッチ『おつかれ様です』

 

美貴『マッチも来た、バイキングだから食べ尽くすよ』

 

マッチ『楽しみでお腹空かせて来たからね』

 

常務『エラーイ』

 

ミッチャン『また常務ふんぞり返ってる』

 

ヒビヤン『ワンダーコアやってるかと思った』

 

常務『おう!メグたちも来たか』

 

ラン『メグたちです』

 

常務『今日はたくさん飲んで食べろよ』

 

みんな『はい』

 

トン『おつかれ』

 

カト『トンチャン!何が3時だよ!6時じゃねえか!』

 

トン『専務が言ってたろ?話聞かないからよ』

 

カト『何でウソ言うんだよ?』

 

トン『面白いからだ』

 

カト『俺は面白くねえよ!ふざけんなよブタ!』

 

トン『なんだって?誰がブタだよバカ』

 

専務『まあまあ二人とも止めて下さい』

 

ヌッペ『トンチャン切れた』

 

ヒビヤン『トンチャン切れさせたらたいしたもんだ』

 

トン『ブタだと?ふざけんなよバカの親分が?』

 

カト『やるかこら?』

 

スエ『何を揉めてんだよ』

 

カト『トンチャンがウソ言うんだよ』

 

トン『誰がブタだよ?』

 

常務『お前ら新年会だぞ!何をくだらねえケンカしてんだ?』

 

カト『だってよ』

 

常務『大人しくしてろ、出来ないなら帰れ』

 

トン『俺は帰らないぞ、ごちそう食わなきゃならんから』

 

カト『俺も帰らないぞ』

 

常務『じゃあ大人しくしてろ』

 

カト『わかったよ』

 

トン『すいませんでした』

 

ミッチャン『さあみんな仲良く、そろそろみんな集まるからね』

 

フナ『みんな会場に入って下さい』

 

フネ『もう仕切ってるんだけど?』

 

メグ『性だから仕方ない』

 

嫁『皆さん会場に入って下さい』

 

みんな『ゾロゾロ』

 

専務『それでは新年会を始めたいと思います』

 

みんな『…』

 

つづく