デコトラ★ギャル281 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ★ギャル281

 

というわけで続き

 

ヨウ『今日も無事終わりそうですね』

 

メグ『車買ったから夕焼け常務もあるかな?』

 

常務『おうメグ』

 

メグ『来たよ』

 

常務『車買ったのか?』

 

メグ『総額220万』

 

常務『新車買えよ』

 

メグ『新車は3台入る、スーパーロングはみんな新人だからな』

 

常務『遠慮無く買って良いからな』

 

メグ『というわけで大型1台買います、セイコチャンに乗せる』

 

常務『そうしてくれ』

 

メグ『今回はふそうにした、スパグレハイルーフ4軸底床冷凍ウイング、2000万以下だ』

 

常務『それで良いぞ』

 

メグ『あとふそうの中型で乗れる増トン冷凍ウイング、ギャルやキョンチャンと同じ架装の、ガネルに乗せる、800万以下だ』

 

常務『好きなだけ買って良いからな』

 

メグ『というのを今思い付いた、明日ふそうの営業を呼ぶ』

 

常務『値段はメグが決めたの?』

 

メグ『それ以上出さんラインだ、これ以上なら買わん』

 

常務『俺が言うから安くなるぞ』

 

メグ『わかった、増トンの方は常務架装と同じにするから、カサブランカステンでな』

 

常務『わかった』

 

メグ『もしかしたら、同じ物をもう1台やるかも?』

 

常務『好きに作って良いぞ』

 

メグ『あとはスーパーロング問題だな』

 

サキ『みんな新人、みんなポンコツ、みんなポンコツを気に入ってる、新車はサエコとサオリだけ、アリアのも2年落ち、モカは5年落ち』

 

メグ『ナナも未使用新車だ、もう思い切ってシャブかカズに新車乗せるか?誰も文句言わんべ』

 

サキ『シャブやカズは今でも半分以上運転手だよな』

 

メグ『ナナが新車ならシャブやカズでも良いぞ』

 

サキ『未使用車あるかな?シャシだけでも』

 

常務『メグたちに任せるからな』

 

つづく