デコトラ★ギャル196 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ★ギャル196

 

というわけで続き

 

カムリ『ブーン!』

 

専務『何でメグさんだと仕事が増えるんだろう?』

 

メグ『信用と信頼です』

 

専務『もう19台、マツダにあるかな?』

 

メグ『マツダでもキャラバンやハイエースもある、聞いてみるか?』

 

専務『お願いいたします』

 

メグ『もしもしマツダさん?ボンゴブローニィ欲しいです、前とは別に19台、はい19台です、キャラバンやハイエースでも良いですよ、あるの?時間はかかる?来月から使うんで間に合います?そうか』

 

専務『ダメですか?』

 

メグ『程度が良くなるので前のより高くなるって』

 

専務『来月からに間に合えば高いのでも良いです』

 

メグ『何とかなるのな?ハイエースでもキャラバンでも良いので、こちらこそお世話になります』

 

専務『これはやれる』

 

メグ『総額700万ぐらいでお願いいたします、だって』

 

専務『前のが安かったから良いです』

 

メグ『仕事あるべや?』

 

専務『メグさんだからです』

 

メグ『まだ増えるかもよ?フルエアロハイエースも入れれ』

 

専務『最悪そうします』

 

メグ『仕事あるべや?ウチを頼るんじゃない』

 

専務『わかりました』

 

メグ『仕事あるべや』

 

専務『だからメグさんだからですよ、マツダもメグさんだから探してくれるんですよ』

 

メグ『信用と信頼だ』

 

つづく