デコトラ★ギャル90 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

デコトラ★ギャル90

 

というわけで続き

 

メグ『それでは面接を始めます』

 

女性『よろしくお願いします』

 

メグ『北海○×に居たの?』

 

女性『はい!』

 

メグ『冷凍車?』

 

女性『はい!4トンです』

 

メグ『ウチでも冷凍車で考えてました、ウチ冷凍無いからそんなに気は使わないね』

 

女性『わかりました』

 

メグ『いつから来れる?』

 

女性『いつでも良いです!』

 

メグ『じゃあ明日から来て、とりあえず医薬品やキノコやお菓子、慣れたら他もいろいろ』

 

女性『わかりました』

 

メグ『じゃあ倉庫見て車乗るか?』

 

女性『わかりました!』

 

というわけで

 

メグ『おい!』

 

ミッチャン『ダンナか!お!真面目そう』

 

メグ『冷凍車乗せるから』

 

ミッチャン『医薬品だね』

 

メグ『キノコとお菓子も』

 

ミッチャン『名前は?』

 

メイナ『メイナです』

 

メグ『サツキとメイ!?』

 

ミッチャン『トトロコンビだね』

 

メグ『トトロコンビで同じ車に乗せるから』

 

メイナ『友達にも言われます、他にメーナとか言われます』

 

メグ『メイチャンかメーナだな』

 

ミッチャン『やっぱりメイチャンにしよう』

 

メイナ『わかりました』

 

つづく