月の女神355 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

月の女神355

 

というわけで続き

 

メグ『皆さん挨拶の唱和を始めます、大きな声でよろしくお願いいたします』

 

グーメ『メグさんキター!』

 

クルミ『どんなウンチかなー』

 

ルミ『パンツにウンチついちゃいまちた』

 

ナナ『マスターしたね』

 

メグ『おはようございます』

 

みんな『おはようございます』

 

メグ『いらっしゃいませ』

 

みんな『いらっしゃいませ』

 

メグ『ありがとうございました』

 

みんな『ありがとうございました』

 

メグ『すいません、パンツにウンチついちゃいました』

 

みんな『すいません、パンツにウンチついちゃいました』

 

メグ『これは何のニオイですか?』

 

みんな『これは何のニオイですか?』

 

メグ『ミズチャンです』

 

みんな『ミズチャンです』

 

ミッチャン『くっさい!嗅がないわ!』

 

リーダー『オェェェ』

 

メグ『改めておはようございます』

 

みんな『おはようございます』

 

メグ『今日から新卒新人が冬休みですので手伝いに来てくれてます、皆さん何度も来てくれてますから覚えてるよね?』

 

みんな『はい』

 

メグ『というわけで省略』

 

キミ『略しやがった』

 

メグ『そして新しい仲間も来ました、まず大型運転手イガさん、▲◎の運行管理者でした』

 

みんな『どよどよ…』

 

イガ『皆さんよろしくお願いいたします』

 

メグ『ベテランだから即戦力です、今日は早速サトチャンとこに配車しました』

 

モモ『あたしのベコ車に乗るから』

 

クオン『モモチャンもサトチャンじゃないの?』

 

モモ『サキさんの由加丸プロフィアに乗る』

 

メグ『カゴ積みカゴ下ろし午前着だから楽勝ですから』

 

イガ『わかりました』

 

メグ『そして運転手もう一人、ナエチャン』

 

ナエ『よろしくお願いします!』

 

ミッチャン『始まったダイナミック』

 

ミイ『昨日配達、今日から雇用』

 

メグ『家具や雑貨やってた即戦力です、今日はミイ乗せて』

 

ミイ『わかりました』

 

メグ『そして明日はいよいよ特殊輸送の日です、ウチは大丈夫です』

 

常務『本社も万全です』

 

メグ『なので今日3時より本社で最終ミーティングを行います、参加する方は出来るだけご協力願います』

 

ミッチャン『本社に会議室みたいのあるの?』

 

常務『倉庫の2階にある』

 

メグ『会議室あっても会議しないからな』

 

常務『すいませんでした』

 

というわけで(笑)

 

メグ『新卒研修やるから、ハヅキチャン借りれる?』

 

ヨウ『大丈夫、二時間程度?』

 

メグ『そんなにかからん、みんなもう働いてるからな』

 

ハヅキ『そうですね』

 

メグ『行くぞ、カワノ君が汗だくで待ってる』

 

ハヅキ『タオルたくさん持って来てましたよ』

 

メグ『わやだ』

 

つづく(笑)