月の女神327 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

月の女神327

 

というわけで昨日の続き

 

フチコ『また来ましたよ』

 

プロフィア『ブーン!』

 

フチコ『プロフィア4軸低床ウイング!』

 

ヒビヤン『この型はまだまだ本社の主力だからな』

 

ミュウ『前タイヤが大きくないから新車なのだ』

 

麗子『これは尼神インターよ』

 

メグ『喋れないヤツか?』

 

麗子『ナチュラルブスの方よ、まあ喋れない方もナチュラルブスだがな』

 

ヒビヤン『中学時代のキミチャンだからな』

 

神『よろしくお願いします!』

 

ムー『生意気に髪をゆるふわにしやがりましたね、本当にブスほどオシャレですね』

 

ミュウ『ムーさんはおかんむりなのだ』

 

フチコ『また来ましたよ』

 

スパグレ『ブーン!』

 

フチコ『スパグレ初期ミラー4軸低床ウイング!』

 

カナエ『初期型ばかりだね』

 

ヒビヤン『本社はバンパーライトは違法だからな』

 

麗子『これはアザラシよ』

 

フチコ『アザラシ!?』

 

アザラシ『キュー』

 

クオン『マジでアザラシじゃん』

 

ミコト『かわいい』

 

カナエ『でも体もアザラシだね』

 

麗子『寝たら完全にアザラシだぞ』

 

フネ『女ですよね?』

 

メグ『うん、32ぐらい?』

 

ムー『要するにチビデブ女ですね』

 

クオン『言うねえ』

 

フチコ『また来ましたよ』

 

みんな『ズコー!』

 

フチコ『スパグレ前2軸増トンウイング!』

 

ミュウ『前2軸の憧れが凄いのだ』

 

ヒビヤン『一番新しいスパグレだ』

 

カナエ『これどんな面白人間が乗ってるの?』

 

麗子『コダマ』

 

メグ『男だ』

 

みんな『!?』

 

クオン『え!?コダマってもののけ姫のコダマ?』

 

メグ『このコダマ』

 

ヒビヤン『ついにモノノケが来たぞ』

 

麗子『ちなみにトマミ姉さんは調子良いともののけ姫に見える』

 

クオン『近いものはあるね』

 

トマミ『アシタカは好きだ、でも人間を許す事は出来ない』

 

カナエ『何でもやるね』

 

ミュウ『この人ももらうのだ』

 

メグ『次の機会にな』

 

コダマ『カラカラカラカラ』

 

ミコト『本当にコダマみたいな音してる』

 

麗子『喋ってるんだよ』

 

フネ『この人はいらない』

 

ヒビヤン『モノノケだからな』

 

フチコ『また来た』

 

プロフィア『ブーン!』

 

フチコ『プロフィア4軸低床アルミバン!』

 

クオン『これがサキさん?』

 

ミュウ『前タイヤが大きい タイプなのだ』

 

ヒビヤン『やはりポンコツか』

 

フネ『それよりさ』

 

プロフィア『キラーン』

 

フネ『顔が由加丸なんだけど?』

 

ヒビヤン『ただのアルミバンのくせに生屋気取りよ』

 

ミュウ『大型憧れ丸なのだ』

 

フネ『テールがたくさんあるんですが?』

 

カナエ『本社規定違反じゃん』

 

ヒビヤン『だからウチよ』

 

サキ『どうよ?』

 

メグ『ポンコツかデコトラだと思ってたが、まさかのポンコツデコトラか』

 

サキ『ダンボールの地場のよ、50万キロしか走ってない』

 

フネ『ダンボールもデコトラOK』

 

フチコ『そこを出禁になる本社』

 

サキ『良いだろ?』

 

プロフィア『ミックミク』

 

サキ『安全窓に初音ミクが居るぜ』

 

クオン『ここだけニュースクール』

 

ミュウ『テルに乗せるのだ』

 

メグ『あいつは顔だけ哥麿会だからダメだ』

 

麗子『ウイングはこれでみんなだな、どうする?』

 

メグ『トレーラー2台来たから2台こっちで良い、2台もいらんか?1台増トン回すか?』

 

麗子『ヨコハマタイヤが増トンウイングで来るぞ』

 

メグ『それ回すべ、もう1台』

 

フチコ『コダマの車は高床だからサトチャンの方は行けません』

 

ミュウ『確定なのだ』

 

クオン『コダマとヨコハマ』

 

フネ『モノノケとタイヤ』

 

メグ『なんて日だ』

 

つづく(笑)