月の女神235 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

月の女神235

 

というわけで昨日の続き

 

セイコ『何台2回走る?』

 

メグ『とりあえず20台ちょっとは2回走れるようにしたい、追加の追加もある、欲を言えば30』

 

セイコ『メグさんたち行って11台か』

 

カナエ『あたしとエムチャンとルキノチャンでしょ』

 

ヒビヤン『セイコチャンとあたしとフェアチャイルド親子』

 

ヘリ子『あたしで19』

 

ギャラガ『あたしとムシャとトメさんで22』

 

オグ『私も行きます!』

 

ルカ『あたしも!』

 

レツコ『行くよ~』

 

メグ『25か、どうだ?』

 

ナミ『あたしも行く』

 

イオリ『行きます』

 

クオン『これはあたしも行かなきゃダメだね』

 

サワコ『行きますよ』

 

モカ『はい!』

 

アンジュ『あたしで31、これで余したら本社が悪い』

 

メグ『だな、じゃあアンジュまでは2回準備だ』

 

セイコ『絶対に追加の追加あるよな』

 

ヒビヤン『今までの経験からたぶん32台半必要な展開になる』

 

メグ『キリが無い、それくらいの時間になったら本社の車も空く』

 

麗子『行くぜ桃さん』

 

メグ『OKカムチャッカ』

 

麗子『レイラも付いて来い、あたしら追えたらウチの一流だ』

 

レイラ『はい!』

 

というわけで

 

黒乳丸『ブーン!』

 

愛國丸『ブーン!』

 

麗羅號『ブーン!』

 

麗子『さすがですね桃さん』

 

詐欺號『ブーン!』

 

麗子『もう民代に追い付きましたか』

 

民代『ちょっとトロいのに引っ掛かっただけでこれだ、マルケーツは極限までロス無く走るからな』

 

詐欺號『ブーン!』

 

黒乳丸『ブーン!』

 

民代『スリップに付かれた、メグは風を操るからな、まさか抜く気か?違う』

 

詐欺號『ブーン!』

 

黒乳丸『ブーン!』

 

麗子『民代を押してやがる』

 

民代『向かい風の中あたしの起こした気流を押して追い風にしやがる、踏まないと車が浮くぐらい』

 

レイラ『なんだこれ?』

 

メグ『ワタスそんな難しい事を考えて走ってません』

 

麗子『マルケーツのバランスが産み出す驚異的な走り』

 

レイラ『天才だ』

 

メグ『あ!部長から電話だ、なした?トンチャンも来るのな、デブだから動かした方が良い、カトチャンも行けたら行くって?それは来ないフラグだべ?あとカトチャン来たらみんな積んだ後とかよ、カトチャンの回りだけ吹雪いてるとかな』

 

というわけで(笑)

 

常務『ん?』

 

詐欺號『マッ!』

 

黒乳丸『マッ!』

 

愛國丸『マッ!』

 

麗羅號『マッ!』

 

常務『民代も行くよな、メグと麗子に北の営業所の子か、そう言えば何台必要なのよ?ちょっと無線で聞いてみるか、メグ!何台必要なのよ?』

 

無線『わかんね、追加だけでも30用意してるからよ、入るのか?ガッ!』

 

常務『じゃあ100ぐらいあるのか?本社の倉庫スッカスカだもん入る入る』

 

無線『もしかして今スライドしたきったねえいすゞが常務か?ガッ!』

 

常務『そうよ、これしか無いんだもん、メグんとこの子も行ったぞ』

 

無線『作ったビッグサムと3軸のスパグレだべ?スライドしたガッ!』

 

常務『あとパンサーもだ』

 

無線『やんやんや、ずいぶん飛ばすトナミだなと思ったらそうなのかガッ!アモウチャン乗ってたよガッ!カナエも出たのか?ガッ!そうだよ、娘たちを引率してるからガッ!』

 

常務『来たか?』

 

腰光女神『マッ!』

 

海豚號『マッ!』

 

サニー號『マッ!』

 

珊瑚丸『マッ!』

 

常務『娘たち?セイコチャンだよな?』

 

無線『セイコチャン付いて来てるかい?ガッ!セイコ雪がモクモクでコワーイガッ!バーカ!ガッ!バーカ?コンテナ落とすなよバカリズム!ガッ!誰がバカリズムだ!ガッ!』

 

常務『すげえ営業無線』

 

つづく(笑)