月の女神233 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

月の女神233

 

というわけで昨日の続き

 

本社『ビチグソ~』

 

キツネ『マチコチャン!アモウ!空いてる大型あるから乗ってだって』

 

アモウ『はい!』

 

マチコ『やっぱり出たんだ』

 

キツネ『空いてる大型ってどれ?』

 

部長『そこの2台!そのままメグ倉庫に持って行って良いぞ』

 

キツネ『本社はトラックあっても運転手居ないからな』

 

部長『ダンプが好調だからさ』

 

キツネ『稼がないとまたメグ暴れるからな、シンプルだけど悪そうだな』

 

マチコ『スパグレ3軸低床か』

 

キツネ『アローテールだからメグが作った車だな』

 

マチコ『じゃあこれに乗るわ』

 

部長『もう1台は冷凍ウイングだからメグんとこで使うべ』

 

キツネ『キノコが底無しだからね、またパンサーかい』

 

部長『これ夜便走ってたんだ、もう大型使わなくなるからさ』

 

マチコ『深夜パンサー?』

 

キツネ『トラックで帰してたから見なかったんだろ?』

 

部長『メグにはナイショね』

 

キツネ『弱味握ったな、アモウ乗って』

 

アモウ『はい!』

 

部長『あとメグんとこの冷凍ウイングも出来たから』

 

キツネ『それはサシミさんが来るらしい』

 

部長『あとメグが買って来た冷凍車も出来た』

 

キツネ『新車じゃん、もう一人誰来るんだ?新人ならサシミさんをこっちに乗せた方が良いな』

 

サシミ『トコトコ』

 

マチコ『来た!』

 

キツネ『サシミさん!』

 

ビッグサム『バタン!ブーン!』

 

マチコ『早!』

 

キツネ『ヒビヤン系は迷いが無いからな、マチコチャン乗る?』

 

マチコ『新車は嫌だ』

 

キツネ『アモウも嫌だ?』

 

アモウ『はい』

 

キツネ『じゃあ良いや、ウチは精鋭部隊だからな、メグに連絡するか』

 

というわけで

 

メグ『もしもしキツネなした?』

 

キツネ『サシミさんとマチコチャンとアモウそっち向かったから、常務もな』

 

メグ『おう!どうもな』

 

キツネ『ウチらも行くか?今日は本社の出荷なんも無いのよ、もうやる事無い』

 

メグ『●●物流に教えたい時にこれだもんな』

 

キツネ『●●物流のみんなはバッチリ覚えた、だからもうこっちにミイチャンとミハル居たら良いだろ?』

 

メグ『誰々居る?』

 

キツネ『4トンはマリンとリイサとミナチャンにサリナにリンコにモッチー、増トンはカミナリとサクラと女子プロ、本社対策で多くしたろ?』

 

メグ『おう、キツネさん、みんな連れて来て下さい』

 

キツネ『了解、あ!アッツにも余った4トン居ないか聞いてみるか?あとミサキチャンも、4トンだって数打ちゃ当たる』

 

メグ『お願いいたします!とにかくどうしても足りないから』

 

キツネ『クソボンズやってくれるわ』

 

グラプロ『ブーン!』

 

キツネ『クソボンズも行ったぞ、ヨッパライトラック乗って』

 

メグ『アルコールチェックしたのか責めてやる』

 

キツネ『そうだ、もう一人の大型運転手って誰よ?』

 

メグ『キツネさんもよく知ってる人ですよ』

 

キツネ『まさかメグ?』

 

メグ『分身出来ない』

 

というわけで(笑)

 

メグ『本社組の4トンがたくさん来る、キノコからプルルとエビチャン、建材からセイカチャンとタマミチャンとナルが来る』

 

クオン『本社に余された子ばかりじゃん』

 

メグ『キッチリ仕返ししてやる』

 

ユーコ『積んだぞ!』

 

フネ『さっさと車乗れ、久しぶりにワッパで勝負してやるよ』

 

ユーコ『おもしれえ!同じエンジンのビッグサムだ、決着付けてやるよ』

 

宇宙丸『ブーン!』

 

フネ『ほら、同じエンジンの宇宙人に置いてかれるぞ』

 

ユーコ『おう!』

 

コンテナ丸『ブーン!』

 

埼玉號『ブーン!』

 

つづく