月の女神231 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

月の女神231

 

というわけで昨日の続き

 

センター『ワイワイ!』

 

フチコ『あと1台です!これは1時完全完了ありますよ』

 

メグ『慌てる必要は無い、じゃあ先発隊は倉庫に向かうか?』

 

カナエ『早く出るかもしれないしね』

 

ヒビヤン『弁当買って向こうで食うぞ』

 

セイコ『追加は昼からか?』

 

メグ『たぶん、無いなら良いが間違いなくある』

 

ユーコ『クソボンズだからな』

 

サキ『チャチコさんとキンチャンも2回行く、エリチャンには本社を仕切らせる』

 

メグ『幹部だからな』

 

ヒビヤン『社長あるぞ』

 

というわけで

 

倉庫『ワイワイ』

 

セイコ『もう結構出してるぞ』

 

フネ『この量ですからね』

 

カナエ『どうする?積めたら積んじゃう?』

 

メグ『だな、聞いてみるべ』

 

日本水球『ヒュヒュヒュ!』

 

八番號『ヒュヒュヒュ!』

 

ユーコ『ホーム付けまでバトルしてるぞ』

 

メグ『最悪ヤツらに三回走らせる、あ!キミチャンからだ』

 

カナエ『追加?』

 

メグ『かもな、はいもしもし?…』

 

ユーコ『どうなんだ?』

 

メグ『マジかよ、わかった、こりゃ流石に無理かもな、うん、まあやれるだけやるわ、どうせ本社の仕事だもんな、知るかボケってよ』

 

セイコ『何台追加だよ?』

 

メグ『18から20』

 

カナエ『はあ?』

 

ヒビヤン『クソボンズ過ぎて震えるわ』

 

メグ『整理するか、さっきの時点で北の営業所とサトチャンと支店の追加が来て4台か5台は2回走らなきゃならなかった』

 

カナエ『じゃあ最悪25台2回走らなきゃならないの?』

 

メグ『もう少し何かあるだろう、ウチの物置、本社の大型空いてねえか?聞いてみる』

 

フネ『運転手は?』

 

メグ『どうにでもなる、最悪アナルを回せる、さらに最悪美貴さん、最悪の最悪ヌモ』

 

ヒビヤン『増トンの誰か空いてないかサキに聞いてみる』

 

カナエ『あっちの営業所も聞いてみる?』

 

メグ『空いてないはずだな、もしもし部長?何か大型空いてねえか?運転手はどうにでもなる、うん、2台あるんだな、そうだウチのウイング登録間に合うか?三男に聞いてみるわ』

 

フネ『凄い事になりましたね』

 

ユーコ『ウチにトレーラーあるよな?』

 

メグ『乗れるのが居ない、チナミさん?いや、止めよう』

 

ヒビヤン『とりあえずコケシさんとアズマは来れそうだ』

 

ユーコ『3軸だから積載は取れるな』

 

メグ『もしもし三男?ウチの冷凍ウイング走れる?走れるんだな?』

 

セイコ『よし!』

 

メグ『誰か行かせるから、とりあえずモモは間違いなく空いてる、もう一人誰か行かせるから』

 

ユーコ『それでも3台か』

 

メグ『空いてる車も3軸低床だからそんなに積めない』

 

フネ『せめて2回走るのは20台以下にしたいですね』

 

メグ『あ!部長か?わかった、間違いなく来るな?よしよし、いや、全然足りね、居ないよりマシだ』

 

カナエ『なんて?』

 

メグ『キクリンとスエチャンとドクターが来れる』

 

フネ『20台以下になった』

 

メグ『カトチャンも下りたら行ける』

 

セイコ『カトチャンか』

 

ヒビヤン『待たされろ』

 

カナエ『娘にペシャンコにされるよ』

 

つづく(笑)