月の女神209 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

月の女神209

 

というわけで昨日の続き

 

サキ『はしご車に誰乗る?』

 

フネ『あたし』

 

セイコ『無邪気だな』

 

フネ『消防車はロマン』

 

メグ『そうだ、ワタスは帰ってから乗る』

 

サキ『バイザーと舟形バンパー付けなきゃな、あとバスアンドン』

 

専務『皆さんお疲れ様です!』

 

みんな『…』

 

セイコ『うわ』

 

アンマリ『適当配車が出てきた』

 

専務『あのー!』

 

メグ『何よ?』

 

専務『そのー!』

 

嫁『ハッキリ言え!』

 

専務『えーと!』

 

嫁『もういい!あたしが言う!』

 

ミュウ『メグさんに緊張してるのだ』

 

嫁『メグさんの方に移籍させたい女性運転手が居るんです!』

 

みんな『…』

 

メグ『今度は何だと思う?』

 

セイコ『イレズミがダメなんだろ?ピアスか?』

 

サキ『パーマかもな』

 

フチコ『改造制服?』

 

アンマリ『カラコンかも?』

 

メグ『フネさん何だと思う?』

 

フネ『妊娠でしょう』

 

ミュウ『ミズチャンなのだ』

 

嫁『違います!失恋です!』

 

メグ『やんやんや、恋したら結婚しないと飛ばされるんだとよ』

 

セイコ『リーダーなんか飛びまくりだろ?』

 

嫁『違います!凄いショックを受けて仕事も手につかないんです、運転手に恋してしまって』

 

フネ『社内恋愛?』

 

嫁『そうです』

 

セイコ『誰によ?まさかトンチャンか?』

 

嫁『今日メグさんの所に行った運転手です』

 

ミュウ『少年なのだ』

 

セイコ『柴田理恵か?』

 

嫁『イケメンです』

 

メグ『はいだしょうこさんみたいのか?』

 

嫁『そうです』

 

サキ『あれはイケメンだな』

 

ミュウ『松本さんも恋したのだ』

 

メグ『おまいら男も女も獣過ぎだわ』

 

フネ『慰安婦を置くべきです』

 

嫁『違うんです!本気で恋しちゃったんです』

 

セイコ『はいだしょうこさんはふったのか?』

 

嫁『結婚してるんですよ』

 

メグ『女と?』

 

嫁『男性ですから』

 

フネ『確認しろ』

 

セイコ『正論』

 

嫁『回りが見えないぐらい本気だったんです』

 

フネ『若いな』

 

メグ『恋する女はリーダーとミッチャンで間に合ってるのに』

 

嫁『運転手としては優秀です!大型もあります』

 

サキ『なら何とかしろよ』

 

メグ『おまいらの社員管理が悪いせいでまた優秀な運転手を手放すんだぞ?』

 

嫁『そうなんですが、このままなら辞めてしまいます』

 

メグ『おまいも何か言えや』

 

専務『すいません!』

 

嫁『お願いいたします!』

 

メグ『今から受けてやる、ダメなら返す』

 

嫁『ありがとうございます!もう一人居ます!』

 

みんな『…』

 

フネ『ここで妊娠でしょう』

 

嫁『次は暴力です』

 

メグ『始まった、乱暴者はウチよ』

 

セイコ『誰殴ったのよ?社長か?』

 

嫁『えーと、ヘモ、マッツ、バクダン、ザキ、中田、タイチ』

 

サキ『何人殴ってるのよ?』

 

嫁『イトー、トマトさん、カワ、カトチャン』

 

セイコ『カトチャン殴られたの?』

 

嫁『何言ってっかわかんねーんだよ!と』

 

アンマリ『正論』

 

嫁『トンチャンも殴られたようですが報告されてません』

 

セイコ『喜ぶもん』

 

アンマリ『またおっぱい触らせて言ったんですよ』

 

嫁『建設運輸から来て4トンウイングに乗せたのですが、ヘモの横に乗せたらボッコボコにしちゃいまして』

 

フネ『ヘモですからね』

 

嫁『一人で乗せたら会社から出て10メートルで中田を引きずり下ろしボッコボコ、煽ったらしいです』

 

セイコ『生意気に新人イジめて10メートルでボッコボコか』

 

嫁『あとは全部倉庫での出来事です』

 

メグ『それは仕方ないわ、本社は殴りたいヤツしか居ない』

 

アンマリ『ヤスダさんに付けたら?』

 

嫁『ヤスダさんも怖がってます』

 

ミュウ『ヤスダさんビビらせるとは大したヤツなのだ』

 

嫁『こちらも優秀です、大型に大特にクレーンの免許もあります』

 

メグ『そいつはもらう』

 

嫁『ありがとうございます!』

 

メグ『殴り込み要員にもなるからな』

 

セイコ『何か喋れよ』

 

専務『ありがとうございます!』

 

アンマリ『ダメ会社ですね』

 

嫁『すいません』

 

つづく(笑)